21日2部(追加)

MC思い出したとこ追加!

  • 内に「外!」って呼びかける横山さん。安田「内です!」横山「外?外?内?」おじいちゃんです。このへんわーしゃべってて何言ってるかサッパリ(笑)すばる「それ自分が縦!言われてんのと一緒やで」横山「…俺今言うたらあかんこと言うたってわかった。ごめんな」縦って言われるのが相当嫌な横山さん(笑)
  • 横山「とりあえずすっぽんぽんになってくれ」ポカンな内くんと歓声を上げるファン。僕はそんなえいたーが大好きです。大好きですがちょっと違う気がする(笑)マル「とりあえずすっぽんぽんになってくれ(土下座)」内「何言うてるんですか」すばる「何言うてるかわからへんけどとりあえずなってくれ」とりあえずなんかそんな空気。内「あかんよ」すばる「あかんことないで」いやいやあかんです。完全にアウトです。
  • 横山くんしゃべりすぎ。マルが頑張るって言ってたのにあんましゃべらない。マル「俺しゃべるよりアクション型やから。そこ(舞台端)でなんかやってろって言われたらずっとやっとくけど」
  • すばるくんがずーっと内くん見てずっとなんか言っててかーーわーーいーー。身長差もよいね。
  • 横山「錦戸亮からのメッセージどうなん」内「嬉しいですよ」すばる「どれくらい嬉しい?」内「どれく…めちゃめちゃ嬉しいですよ」すばるくん完全に客席に体の側面向けて内くんと見つめあってる状態。
  • 横山「内MC中にめっちゃ汗かいてるで」「めっちゃ疲れてきてるで」「内MC中に痩せてきてへん?」それに対して大丈夫です、大丈夫ですって返す内くん。テッキトー(笑)もうだんだん疲れて来てた(笑)
  • ヤスくんが完全にフォロー役。内くんとヤスくんが並んだときの身長差とオーラの差にちょっと凹んだ(笑)内くんキラッキラしすぎー。きゅん。