余韻

うちこんの余韻に浸ってます。あーあそこの内可愛かったなー、あそこの内かっこよかったなーって。飽きません。感想書けばいいんだけどね、そっちは時間かかっちゃって…!とりあえずしばらく思い出して電車の中で笑いそうになって慌ててマフラーで隠すみたいな、そんな生活しようと思います。

そんな感じで梅芸!ちょっとネタバレあるから隠します!

淳太くんわくてか。キーボードって!しかも弾けないって!(笑)もー可愛いなー。2曲目から放棄してたと聞いてもはや可愛すぎて今すぐ見に行きたい(笑)じゅんじゅん可愛いー!
あ、でも今日学校で内くんとBADのうちわ出してたら(諸事情で!)みんなバド見て「…(^ω^)」ってなってた。うん知ってる。そんなに美形じゃないって知ってる。自重した方がいいのも知ってる(笑)照史見て「…(´゜∀゜)」ってなってた子にでもこの子ダンスも歌も上手くて仕切れて勉強できないけどいい子なんだよ!って力説してしまった。すまん照史。誉めてるようなけなしてるような(笑)でもうちこんの照史かっこよかったあぁ。もー本当照史照史照史!ってなりかけた。私もともと好きな子しか視界に入らないので照史のかっこよさに気付いたが最後ロックオン☆でした。あ、それでもうちくん≧照史だったけど。一応(笑)
ネタバレから感想になってるし。もう。なんかでも久々に一緒になったら関ジュがみんなでわちゃわちゃしてんのが可愛いー(*´∀`*)先輩後輩の絡み(文一ゆーまとかきくゆーまとか)聞くとほっこり(*´∀`*)みんな仲良くするといいよ!(笑)