名前を

名前を「ろろ」に変えたいと思います(決定)。ろろと申しますよろしくお願いします(お辞儀)。いやもうろろね、なんとなくすぎて理由もないんですけど、HN変えようーと思っていたときにふと思いついたんでこんな感じで。本家もついでに変えようかな。それは来年でいいか。響きよいでしょ、ろろ。言いにくさがいい感じ(*´∀`*)最近よーやくはてなで活動真面目に始めたんで、それと共に中3のときにつけたHNも卒業しようかな、と(笑)カテゴリも整理したいけど細かいことは受験後で☆

ま、そんなこんなで内コン明けて2日、私今日模試だったんですけども、朝から寝坊致しまして、なんとまぁ模試遅刻寸前で行くことになったわけで、比較的時間には真面目な私にはこんなこと初めてで、入試に遅刻する恐怖を味わいました。…遅刻やだよ(⊃Д`;)゜。
しかもねー、しかもねー、模試受験教科間違えた(°∀。)最初公民受けなきゃいけなかったのに間違えて生物受けた(ノ∀`)受験表もなくて(確認しても持ってなかったしもらってないんだと思う)、受験番号わからないし、最悪(ノ∀`)結局どーにかなったからいいんだけど。ミス減らそう(′・ω・`)あ、自己採まだだけど結果さんざんでした。オワタ。

ひよこん終わってブログ巡って、なにが面白いってまぁ「すっぽん/ぽん」とか「セ/イゴ」とかってタグから飛ぶとえいたーさんのブログが見付かることですね。沸きすぎwwみんなエイト大好きなんだからー(*´∀`*)ウフフ あ、MCで泣いてたらあきにおかしいって言われたけどおかしくないよ!結構泣いたって人いるよ!
あと、最終日の帰りにあきと歩いてたんですけど後ろの2人が電話してたんです。エイトメンバー来たよーって。それはいいんだけど、「村上と亮ちゃん以外!」
…大倉さーん!(笑)
あー、もう笑った。たっちょん来てないよ(はーと)って思った。たっちょん頑張って!笑

本当力尽きたー…。10時間テスト。合間に休憩はあったけど、根気のない私はもうダメですね。今日は寝ます。あー…。