20日1部

今日も可愛かったー。アンコールがひろき、ひろき、なんだけど、本人が出てきたらコールは止まってきゃー!ってなるでしょ?ダブルアンコールで出てきたときに、きゃー!ってうちらがなってたら、内が足閉じて軽く屈伸じゃないけどリズムとりながら「ひろき、ひろき」って言っててめっちゃ可愛かった!うちらがひろき、ひろき!ってコールしたら嬉しそうだし(笑)可愛いー。
今日は泣かなかった!周りの人泣いてたけど、私はすごく楽しめました。昨日に比べて後ろの方まで埋まっててよかったー。
今日は1部だけです。今から早いクリスマスパーティー@家(笑)気付いたんだけど、私同じ公演4回入るの初めてだ。47は横アリ3、ドーム2だけど構成全然違ったし。新記録!(笑)

以下MCレポとツボ。ネタバレ含みます!



MCレポ(順番バラバラ)

  • 横浜と東京って違うん?何、横浜県?(市ー!)あ、横浜市。濱ちゃん住んでんの郡やで。いっつも群れてんねん(漢字違う…)
  • ここから濱ちゃん田舎ネタ(笑)10時にコンビニしまる、牛が電車止める、鹿がガードレール越える、庭が山、360°山、駄菓子屋(7時に閉まる)を勝手にコンビニって呼んでる、最寄りコンビニまで車で10分、最寄りスーパーまで自転車で20分、Jr.入るまで杏仁豆腐知らなかった。
  • 北山が内と初めてしゃべったのはJ2000。外野守っててボール取ったら内に「今のボール(の捕り方)いいね、野球やってる?」って言われた。
  • 濱ちゃんと大智、野球できないのに行ってベンチにいた。次誰出よう?てなったときにジャニーさんに「YOUできないでしょ、YOUできないでしょ」って2人言われた。「だったらなんで俺らここにおんねん!」
  • 野球できると言ったことがある濱ちゃん。ピンチのときで亀梨がピッチャーで、三振でめっちゃ怒られた。
  • それふじがや。キャッチボール程度しかやったことないのに出た。ユニフォームの着方わかんないから隣のJr.見て着替えた。亀梨ピッチャーだからボール来ないよって言われてたのに1回から飛んで来た。2回エラーしてさすがに先輩に迷惑かけると思ってジャニーさんに「すいません!僕野球できません!」って言ったら「知ってるよ。でもYOUユニフォーム似合ってるからいいよ」(えー!)
  • 千崎はJ2000がオーディションだった。内くんのボール受けた。内「嘘やろそれ、夢見てるんちゃう(指で自分のこめかみトントンってしながら)」千崎「違いますよ!」
  • 大智と照史は内くんのファン。照史「内くんいい匂いする。」芳香剤!って言ってた気がする。部屋もめっちゃいい匂い。内「お前ら来ると弁当とか持って来るからくさくなんねん!」
  • 照史「トランスケース?」(えー!)照史「トランクスケース?トランクスケース?(えー…)ええやん流してやそーいうの!内くんトランクスケースの上で千崎がポテチ食べてた。パンツお菓子まみれですよ!」
  • 内「お前ら片付けて行けよ!昨日だって食べるだけ食べてしゃべるだけしゃべっておやすみなさーい!って!残って片付けてくれるん濱ちゃんだけやで!」(か た づ け ろ 。)照史「片付ける気持ちはあるんですよ!」内「気持ちだけやろ?」
  • 照史に「馬みたいな顔」照史&大智「馬はこいつ!(濱ちゃん)」照史?「馬とチンパンジー(千賀)おるやん!」千賀「やめてくださいよー」千賀の髪を触りに行く大智。「毛繕いすんな!」←これがツボにはまったらしい。内くん爆笑。話が続いてるのに笑い続けてて千賀に「内くん笑いすぎですよ!」
  • 照史「昨日とかホテル帰って自分の部屋やなくて内くんの部屋行った」みんな行く。内「俺も先輩やから、オートロックの部屋やけど鍵閉まらんようにチェーンをドアに挟んでんねん」(きゅーん。)
  • (V.WEST前のミニトーク)照史「内くんピンク似合いすぎですよ!」(ここでメインステに戻ってきた内くんごそごそ)濱ちゃん照史大智「これは、まさか、まさか、内くんの、生着替えー?」(客:きゃー!)内「上だけだから!」照史「ピンクからピンクに着替えるんですか?」内「僕なんでか衣装ピンクばっか」(当たり前だ!笑)

ツボ

  • UFOのポーズしながらずっとパオ!パオ!って言ってた。きゅーん。でもそれ昨日来てる人にしかわからないよ…(笑)
  • 照史がますたーきーのサビのトントンぱってやる振り付けで左手で拳を握って手の甲を口にあててるのが大好き(笑)すっごいかっこいい。かっこいいかっこいい。
  • OPの写真の最後(UCHI HIROKIって出てるとき)の写真が47の写真だった。全国制覇のTシャツ着てるやつ。いい笑顔。可愛すぎる。
  • ロッコ(NEWSニッポン、いろは、Yell、旅人)の衣装がめっちゃ可愛い。キャップにタンクにアームウォーマーにキラキラピンクのズボン。にゅーすっぽい。
  • 虹色の空へ。の歌詞が、内くんの手書き文字になってた。昨日書き忘れたけど、泣かせない、この手を離さないっていうのにきゅんときた。
  • セトリは変化なかったと思う。