HDDおよびDVD編集。

録り逃しってあるじゃないですか。まぁそれを友達にダビングしてもらうんだけど、ダビングしてもらったDVDをそのまま棚に放り込んじゃうんだよね。そうすると、見ないまましまう→中身の名前をつけない→なにがなんだかわからないDVDがたくさん\(^o^)/ってことになってしまう。
で、それの総整理とHDDの総整理をしました、今日は。HDDはたぶん半分以下ぐらいに(自分のぶんは)編集したし、結構満足。ただ残ってるのがMステSPとかあからさまに大変そうなのばっかなのは難点だけど(′・ω・`)
ただ、DVDも全部中身確認したと思ったのに部屋に帰ったら同じぐらいの量のDVDの山があったorzもうこれをどうしろと…もうすぐ予備校*1始まるからそれまでにやろうと思ってたのに。どうしようかな…でも実際ラスフレとか流星番宣とかなかったもんなー。探そう。
それで、その過程で発見した去年の9月の少倶楽@BAD(笑)
照史ちょーかっこいい。ピンク似合いすぎ。淳太くんはめっちゃ脚長いし(笑)でも衣装は照史のほうがよくない?ねぇねぇ(笑)照史前髪上げたのびっくりしたけどこれ見るとかっこいいわー。え、かっこいいよね?文句ないですよね?笑
MCになるとしゃべれない淳太がかわいいと思います(゜∀゜)だって、照史のマシンガントークと高木が喋らなきゃーって頑張ってる中で淳太くんに入る隙があるはずがないよね(笑)話振られるまで話せてないし(笑)
淳太くんってたぶんノリが悪くて、みんなと一緒にギャーギャーするタイプじゃないんだよね。だからBADが仲悪かったっていうより、淳太が関ジュの中で浮いてたんじゃないかと私は思っていて。淳太とちゅーした!とか聞かないし(笑)その中でも照史とは合わなかったのかなーと。でも、最近本当に仲良くなってきた気がするのは、たぶん気がするだけじゃないと思うけど(笑)照史が、淳太くんが、お互いに成長して、大人になって、認め合えたりできたからかなーと。お互いに仕事に対する一生懸命さとかは似てるし、互いの考え方さえ許容できたら仲良くなれたんだろうなって。それが、ここ1年?2年ぐらいで仲良くなった成果かなーと思っています。それが嬉しい(笑)なんか分析しちゃったけどね、本当に思う。仲良くなってよかった。
あとお手紙でー、淳太「種みたいな顔してるところ」照史「おい」淳太「んふふ」のこの「んふふ」が好き!淳太好き!笑
アイシテルはいろいろ最強です。かっこいい。照史の声がやっぱり好きで、見れば見るほどときめきます。
この前エイトみてて実感したんだけど、やっぱり私はエイトが好きなんだなと思うと同時に、やっぱり私は照史と淳太が好きなんです。エイトはエイトであって、エイトじゃなければ意味がない。個人活動に興味がひどく薄いのはそのせいかと。逆にBADは個人活動も追いたいと思うし(追えてないけど)、2人でも頑張ってほしいと思う。そういう意味でエイトは特別だけど、今1番好きな人といわれたら私は照史なんだろうなと思います。まる。全部好き。やばい。笑

*1:本命で使わない教科しか勉強してない…正直早くも投げ出したい。政治ばっかやってます。