世間についていけませn

最近のことを。

  • 3.27 あきの家

あきの家でDRAMATIC-JのメイキングとSHOCK(最新)のDVDを見てきました。
メイキングの照史かわいぃぃ(*´Д`)眼鏡とか格好とかダサかったけど(笑)、開始5分ぐらいで慣れてあとはひたすら可愛い可愛い言ってました。かわいいよ!
誰が演技上手い?みたいな話しても「結構どっこいどっこい…」という返事が返ってきて笑う(笑)結局まだ見れてないんだよね。Amazonかどこかで買おうとは思っている。思っている。うは。
流星の女装が可愛くてびっくりした!男の子っぽいかっこよさだなと思ってたけど女の子でもいけるね流星!足細っ!
それから重岡が可愛くてさ…!あれはずるいよね。メイキングちらって見ただけでも演技が上手そうなのがわかった。表情がころころ変わる子好き。これから重岡重岡言い出すかもしれない。そのときは生暖かく(略)。
スーツのマーシーは噂どおりやばかった(*´Д`)おっとこまえー。かっこいー。
照史はラーメンかけられてるのがかわいそうで可愛くてよかったと思います(笑)記念写真のときにオタク衣装でいやがってる2人も可愛い!
そしてりゅーた!りゅーた!もうどれ見てもりゅーたがかわいかった(笑)
そしてあきの家で出されるチーズケーキはいつも美味しい。ありがとうございます。笑 私が大学に入れたらうちにも遊びにきてね!チーズケーキはないけど!笑

  • 3.31 渋谷

友達と遊びに行った。塾のメンバーと14人。前日まで来るって聞いてなかった子が何人かいたんだけど、そのうちの2人が好きじゃないから友達(他校)と2人であれ?あれ?なんでいるの?って言ってた。今思えばひどい(笑)でもその2人のせいで私とその他校の子と仲良かった子が辞めちゃったりもしたからある意味逆恨みもしかたないというか、本当にな ん で 来 た ?笑 って感じでした。まぁしゃべるぶんには嫌いじゃないからいいんだけど。
コース的には高校生らしく(31日は高校生最後の日でしたorz)カラオケ→ロイホ→ボーリング→一蘭。中学生の頃から変わったのは晩御飯まで外で食べられるようになったことかなー。リアル門限6時だったのでw大学行ったら門限10時が目標です。
カラオケは真っ赤な誓い熱唱して楽しかった…!さっき書いた他校の友達と熱唱したんだけど、そこでテンションが急上昇した。笑 とある男の子がめちゃめちゃ歌が上手くて、もー神がかってた。あーいう人を上手いっていうんだろうな…自分に酔ってる感じでもなくて、でも熱唱してて、今まであんまりしゃべらなかった子だったけどちょっと興味を持った瞬間でした。
ロイホは高かったよ!さすがロイホだよ!普段マックとかサイゼとかせいぜいジョナサンぐらいなのにロイホとか行っちゃったらもうだめだよねー┐(´ー`)┌イマイチ食べれなかったし(量を)、次からはロイホやめよう。やっぱ食事は原宿かなー。というか渋谷にサイゼなかったっけ?小さいけどあった気がするー。でもどっちにしろ12人じゃ無理ですよねw
ボーリングはブーツ脱ぎたくなくてやらなかったけど、みんな下手でし(略)だって7人が2ゲームやって1回でも100超えたの2人だったよ!笑 まぁ私も人のこといえないスコアだけどな!いいんだやってないから。
一蘭はやっぱり美味しかった!てかラクーアに入ってるんだ?びっくり。ラクーアのかどこか今度行こう!美味しいし。

  • マイブーム。

最近ひらがなが好きです。前から好きだけどなんていうか、度を越して?笑 できることならいろいろひらがなにしたい。でもそうすると読みにくい。しかも文字数増えるしね!読むには漢字が適度にほしいけど、見るにはひらがながいいです。笑
よし、以上。