うぇぶ拍手

いつも拍手ありがとうございますー!
拍手でコメントもらうとかほとんどないんで放置してて、たぶん半年ぶり?ぐらいに解析画面まともに見たらコメントが1件来てて(笑)
この記事に対するコメントだったと思うんですけど、今更になってしまって申し訳ない。「till the end」なら「the」の発音は「ジ」で正しいんじゃないですかーってコメントでした。私間違えて書いたっけ?とか思って見たら、ちょっとニュアンスが違って伝わってしまったのだなーと。
「the」って、θじゃないですか、発音。でもそうじゃなくてひらがな発音で「じ」だからかわいいvvって意味だったんですよー、と。ひっそりこっそり主張。
たぶん今は見てらっしゃらないかと思いますが反応遅れてすみません。そして書き方にはやっぱり気をつけよーと思いました。ん。