PUZZLE

今日は教材もらってきましたー。荷物の量ナメてた。重かったorz同じクラスのほかの人より教科が多いから荷物大変だったよー(′・ω・`)とりあえずひとりは仲間がいるからがんばってみます。PUZZLE見たら予習するよ。
とりあえずPUZZLE見ながらPUZZLEの感想。
くらりょは事前話し合いでもしてますか(・∀・)?
だってさー、tornもやって、1回目もかぶって、2回目もかぶるっておかしくなーい?笑 え、もしかしてぱーちょきぐーで出そな!とか決めてますか?なにその小学生みたいな感じ。おねーさん仕舞いにゃ怒りますよって感じでした(笑)

  • PV

グロリアスは自然でわりと好きだけど、サビが完全にグロリア@かつんに聞こえんのは私だけ?笑 題名とか全然知らなかったから見てえぇぇぇぇってなった。そこそれでいいの?って(笑)でもコンサートは綺麗になりそうだねー。3人とも楽器したりするのかな?ただ…英語微妙じゃね(・∀・)?笑
Kicyuは…えぇと…安田担横山担的にはこれでいいんですか(・∀・)?(注※既に脱安田担してる雰囲気の安田担からの問いかけ)私正直、見たとき萎えたわー(笑)最初だけかと思ったら最後までそうだし。んー、PVは却下で(笑)編曲もなー…曲は嫌いじゃないんだけど(′・ω・`)これはコンサート次第って感じ。すまん(′・ω・`)笑
YOU CAN SEEは、マルちゃんがひたっすら美形。それだけを見てた。笑 でもこのシュールな感じは決して嫌いじゃない寧ろ好き。笑 今回のPV集のMVPは間違いなくマルちゃんです。1番男前です。最高です(笑)PVがさ、曲を表してるんじゃなくて…なんていうのかな。YOUに、マルちゃんたちがこのPVを作ってあげたって考えたら素敵なPVだなーと思ったり。ドッキリが出たときのマルちゃんのニヤリ笑顔がすき。そしてヒナちゃんは目がまんまるだから…かっこいいってよりかわいかったです。笑

  • メイキングPV

とりあえず可愛かったからなんでもいいよ。笑 よこやすどーするのかと思ったら製作過程なのねー。ヤスが舞台中で笑ったwしょーちゃん舞台だったもんね!しょーちゃんメイクすごかったらしいもんね!結構ギリギリだったのね!笑 しょーちゃん喉ガラガラだなー、舞台頑張ったんだろうなー。
torn2やるか!って言ってる亮ちゃんがかわいかったです。トークを相変わらずカットされるヒナさんは成長してないwたっちょんはメイクしないとやっぱり肌がry その点亮ちゃんとかキミくんとかすばるはメイクしてなくても綺麗な顔!びっくりしました、綺麗すぎ。そしてりょーちゃんがかわいい(笑)
メイキングはいっつも思うけど、コメントとかいらないからあの最初の楽屋のシーンもっと引き伸ばしてほしい!あれもっと定点カメラみたいなの置いてさー、わっちゃわっちゃしてんの見たいよね。コメントとか意気込みとかそんなにいらない(笑)

  • メイキングalbum

しょーちゃんかわいい、すっごいかわいい、最初のしょーちゃんめっちゃかわいい。吐息に真剣なたっちょんがかわいい。りょーちゃんが水飲みばっかで笑った(笑)食べ物の取り合いくらまる。そして一人のしょーちゃん(笑)しょーちゃん舞台だったんだね、大変だね(′・ω・`)頑張ったなー。そんですばるがいい顔してる!これはいいねー。
まだCD聞いてないから全貌がつかめなくて惜しいけど、とりあえずalbum本編よりソロ集聞くわ。ってことでこのぐらいにしとこうかなー。しばらくは勉強しながらのヘビロテが続きそうです(ノ∀`)