φ

ようやくフルで見たφ、感想いきます(`・ω・´)笑

衣装がジャージ…orzなんというテロテロ衣装、光一さんには似合わない(′・ω・`)だがしかし!この時期の光一さんは 黒 髪 で あ る 。黒髪( ゜∀゜)o彡゜黒髪( ゜∀゜)o彡゜かっこよすぎるなにこの美形。ていうかかっこよすぎて吹く。むり。直視できない(*´∀`*)

  • ボニバタ

ボニバタきたーー(・∀・)!歓喜。振り付けいいなーつよっさんが歌っているときの光一さんの振り付けが神(゚∀゚)

これもまたハモりがいい(*´∀`*)サビ踊らないのだけが残念だけどそこはバックのMAがカバー(`・ω・´)てかこのときもうアッキー抜けてるし町田さん病欠だしでMAが2人という寂しい事態にwwまぁそのぶんMADがいるからいいけどMADの映らなさは異常(ノ∀`)でもこっしーところどころかわいいよこっしー!

  • はもに

な ぜ ダ ン サ ー を 映 さ な い 。この曲サビの振り付けが手話みたくなっててかわいいのにー。しかも女性ダンサーさんの衣装が神なのにー。かわいいのにー。もったいなす。
でもラブラブKinKiが愛しくて(・∀・)ニヨニヨ 怪しい。怪しすぎる。でも自分で光一さんに絡んだくせにいざ光一さんから絡まれると照れるつよっさんがかわいすぎるんだ…!

ハモりやべぇ(ノ∀`)やっぱKinKiはハモりが好きだなー、この曲はその中でもかなり上位(`・ω・´)暗い曲調もよいよね(*´∀`*)

  • 停電の夜には
  • lose control

光一さんソロ( ゜∀゜)o彡゜やべー。振り付けめっちゃいい。サビ前〜サビの振り付けがすごい光一さんの動きを映えさせてて、もうなんとも言えない(*´∀`*)あと曲終わりの数小節の振り付けがめっちゃ好きだ…!あとこの曲ははじっこで映ってるふくちゃんがよいと思います(・∀・)!しかしやはり松崎くんの映らなさは異常ry

  • since1997

この今日後ろで1997から2008までが画面でカウントされてくのがいいよ…!やばいかっこいい。演出が神。相変わらずKinKiは神。はい盲目(^ω^)

  • 風の色
  • 全部抱きしめて
  • ひとりじゃない

この剛ソロで真横に立ってギター弾きながらにこにこにこにこしてる光一さんが!光一さんが!かわいすぎる!そして完全にスルーされていて若干不憫(ノ∀`)でもかーわいーー!

  • 僕は思う

高い声で頑張って歌う光一さんが素敵すぎる。つよっさんの真似して、人差し指をそれぞれほっぺに当てて歌ったあと照れながら歌ってる光一さんがかわいすぎる。とりあえず嫁に来ませんか。

  • ノーチューンド
  • unchanged

スポンジプールに飛び込むつよっさんがかわいい!てへ(ノ∀`)って感じなのがかわいい!そしてそれを助けにくる光一さんがアフォ(ノ∀`)スポンジプールに2人で飛び込んできゃっきゃしてんのがかわいい。かわいいかわいいかわいい。ていうか本気でスポンジプールから起き上がれなくなってそうな光一さんがかわいい。かわいすぎる。

  • snapshot

神曲きたーー(・∀・)!これがまたいい(*´∀`*)ハモり万歳(*´∀`*)

  • 月光
  • アニバ
  • 愛のかたまり

普段通りの3曲ですありがとうございます。

  • 銀色暗号
  • 愛されるより愛したい
  • 硝子の少年

この3曲がアングル変えれてさー、まぁ当然のように光一さんアングルだよね!ってことなんだけど、もう、もう、かっこよすぎて、私 こ の 人 に な ら 騙 さ れ て い い … !ファンに手振るのめっちゃかっこいい。光一さんの煽り方が好き。手振ってちょっとほほえんでるっていうか、にこって笑ってるんじゃないんだけど、それがめっっっっっっっちゃかっこいい!やばい。これは惚れる。それでファンに手振ったと思ったらはしゃぎ出してにこにこ笑ってきゃっきゃ笑ってほんっとーにかわいい!それで自分が歌うときになったらなにそれ?ちょー鋭い目付きではぁぁぁ(*´д`*)そのかっこよすぎる顔がどうしてあんなにかわいい笑顔になるんですか?意味がわかりません><かっこいい…(キラキラ)
ということで長くなりましたが以上で(・∀・)気付いたら3000バイト軽く越えてるよ…!いいんだ別に!