久しぶりに

学校行ってきました。楽しかった。なんかいろいろエネルギーが溜まった気がする(笑)友達としゃべるといろいろ楽しいし、気分的にすごく楽になるなーと。結構失敗してる子もいたし^^笑 もうみんなで浪人しよう!が口癖と化してました。こんなのでいいのか我が高校。
卒業式泣きそう(′・ω・`)って言ったら馬鹿にされるかと思ったけどそうでもなかった。気分的に落ちてたのもやっぱり回復。私浪人でも宅浪は無理だ。笑 一応7日まではやっぱりひっそりこっそり…どうしようもない。結果待ち。あう。
でもやっぱ学校楽しいよー卒業したくないよー!受験でぎゃーぎゃー言ってたら気付かないうちにあと一週間ですから!卒業ですから!もうみんなで留年してもう一年くらい高校行こう。・゚・(ノД`)・゚・。学校ないと寂しいよー。私にとって中高は特別だから、出たくないですやっぱり。このぬるま湯から出たくない(′・ω・`)楽しくて楽で好きです。この友達に囲まれてる時間がもっと欲しいー。・゚・(ノД`)・゚・。
これからゆかに連絡して電話。ゆかとの電話も久々だなぁ。ってセンター1週間前くらいにしましたがwいい加減なにやってんだ私orz