懐かしい(笑)

初の城ホコン前のプラチケがー!あきにもらってたやつ、見ただけで名前つけてなかったっぽい!かーわいー!また見てます。
りゅーたん金メッシュ可愛いし!照史かっこいい!淳太くんとかやっぱ今のがかっこいいなーって思ったり。あぁでもかーわいーー!薫太バク転できなくても可愛いからいいと思う。笑
ロケで踊るやつがめっちゃ好き!ソーラン節を使って踊ったバドにめっちゃ感動した記憶がある。可愛い。笑
金髪坊主ゆーさんキター!(笑)めっちゃ懐かしい!(笑)ズッコケとか懐かしい。ダンス踊れってお前が言うな!ってみんな思いましたよね、はい。ああ懐かしい…!
ゆーま若い!めっちゃ若い。そして佐竹かわいーこうじもかわいい!懐かしい(笑)これしか言ってない(笑)
バドのダンス、ちょっと記憶違ってた。めっちゃかっこいいじゃん(笑)BOYSのダンスもいいよね、選曲がいいね。マリオよい。オッサンも可愛いってゆーか、佐竹!佐竹!あぁぁ可愛いー!大田こっち見てないー!(笑)神山やっぱ動きいいね!ゆーま本当可愛いな。
スタミナチェックとか覚えてない(笑)照史の早々に落ちたあとの笑顔が好き、照史笑顔可愛いー。
風船インタビュー笑った(笑)りゅーたんの「お兄ちゃん」ってこれか!すばるくんになりたい照史くんが可愛いです。めっちゃ風船から逃げるみんなが可愛すぎるー(笑)
逆さ言葉私も全然わかりません、可愛い(笑)最初に答える大智かっこいい。わからない薫太可愛い(笑)罰ゲームに決まったときの淳太くんの潔さが好き。そして可愛い(笑)
縄跳びで駒井さんがこけたときぱっと手を出せるバドが好き。んでこれ見るとやっぱバドボと神山はお兄ちゃんだなーと(笑)こうじを抱える大智がかっこいいです。最後の挨拶で照史「コントあり笑いあり」…?(笑)
うはー、可愛いー(笑)満足、満足(笑)