ここ1週間のこと

  • 月曜日

東京でぃずにーしーに行ってきました!
中1のときのクラスメイトと10人で(笑)もうどこに行っても「10人です。」「じ…10名様こちらでー」って返答されました。あーもう楽しかった(笑)
朝遅刻したせいで、「じゃあ今日はろろが点呼してね☆」といわれました。いや仕方ないよ!乗り換え駅で迷ったんだよ!でも点呼する必要はあんまりなくて、みんなフリーダムなわりにしっかりしててよかったです。笑
たわーおぶてらーのファストパス取って乗ったんだけど、やっべー楽しい(笑)これならいくらでも乗れるわー!って感じ。
某キャラが消えるシーンがあったんだけど、それを私とひょうかだけ気付かなくて(笑)兄上(あだ名)が「〜〜が消えたのすごかったよねー」と話しかけてくれたのにも関わらず、私とひょうかだけ「…消えた?」ってなりました。なぜ見ていない(笑)音声が流れて、映像が流れて、暗転後に人形が消えてるって話だったんですが2人して映像が流れたところまでしか気づいてない(笑)なwぜwもう本当に不思議だ。それから色々乗ったりして疲れたけどめっちゃ楽しかったー。
いんでぃー乗ったときに、写真撮るの右からだっていうからみんな右見たのに本当は左でした。残念(笑)
10人で色違いの鍵のアクセサリー買って、あとデザートについてる25周年記念カップも買って。最後にチップとデールのセットの人形を買って、友達と2人で分けました。可愛い!

  • 火曜日

塾の男子に「2 人 き り で (w) 食事に行きたい」と言われたので行ってきました。いや何もなかったけど(笑)思い出を作りたかったといわれて(北海道に進学)これでよかったのかなーと後悔。でもメールする用事もないし、どーしたらよいものか。

  • 水曜日

あきとの約束をドタキャンして月曜のお友達とカラオケに行ってまいりました。あきあとでメールするねー。これまた楽しかった。まぁあのメンツでつまらないはずがないんですけどね(笑)学校に近いとこで集まってカラオケしてまぁ帰っただけだけど(笑)、イツマイ歌ったときに友達が踊れて吹いた(笑)いや前に私が教えたんだけどね!まさかまだ踊れるとはね!
ノリよくて楽しかった。さむらいらぶあたっくがウケた(笑)

  • 金曜日

うちに毛玉が来ました。パパンの転勤の関係で、パパンが飼えなくなったもんだからうちに。風に毛玉が舞ってるよ(゜∀゜)それから予備校を決定。コース含め。とりあえずあらまき読み返してます(′・ω・`)大丈夫かなー。

  • 日曜日

まぁ今日ですけど(笑)携帯替えてきた!ワンセグ見れるようになったし、いろいろ機能上がっててどうしていいかわかんなくなった(笑)ちょっと失敗したところもあった気がするけど、でも私のタイピングにもついてきてくれるし基本は満足。しかもねー、横に開くんだよ!びっくりだよ!ワンセグぐらいにしか使わないけどね!画面がでかいよ!今までの待ちうけが何一つ使えないよ!新しい待ちうけ撮らなきゃいけないよ!
携帯新しいとテンション上がるよねー。よしよし。

以上が私の1週間でした(笑)