卒業式について書いてないな。

存在意義で悩んでる人へ(笑)
存在意義とか、仲良い友達がいるからでいいんじゃない?
私パパンに「そんなに成績悪くて今の学校に行ってる意義あるの?」「学校が好きならなおさら迷惑かけないためにも辞めるべきなんじゃないの?」って言われたことあるけど結局辞めなかったのは君を含め友達の存在だったよー。きいろぐみ担任珍しくいいこと言った(^ω^)笑
世の中の役に立ちたいとか大きな夢を持ってるかもしれないけど(私は持ってないけど。笑)それよりなにより友達じゃない?と私は思ってますよ。だって仲良い友達いっぱいいるじゃん、キャラ強い友達が(笑)
友達が必要としてくれてるなら存在意義あり。で、そっから先はまた考える。これで完璧(*・д・)bまぁ1年はそっから先が辛いけどー、そのときはのらくら電話でもして志気回復しませんか(・∀・)
ということをコメントに書こうとしたら長くなったので記事にしてみたよ(・∀・)