今日は

友人X(別名さや)に誘われたのでディナーしてきます。今のところ2人きりです。2人して「イケメン( ゜∀゜)o彡゜イケメン( ゜∀゜)o彡゜」ってなってたけどさすがに私が頼んだイケメン(薫太似)には断られました。残念だ(^ω^)なに食べようかなー。さやは「居酒屋(゜∀゜)!」ってなってましたがさすがにちょっとそれはw私ノーメイクだしねw酒って頼めるかな?身分証出してくださいとか言われそう。
ジャニ離れした生活をしています。もしかしてもうすぐごく/せん?そんなものありましたっけ?色々スルーしまくってる気がする…少倶楽を1ヶ月まるまる録り逃しました。こんなこと初めてだ。誰か貸してくださいorz
明日はあきのおうちに行くよ(゜∀゜)あきのおうちは二回目です。とりあえずなにか菓子折りでも包んだほうがいいですか?それとも過去少倶楽で足りますか?笑
3月いっぱいで遊びの予定はとりあえず終わりなので(定期と自習室を入手できればいくらでも遊べますが。笑)楽しんできます。あ、部屋の掃除終わったぁぁぁヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ