ジュニア

Jrカレンダーの感想、隠し!
ものっすごい関西関西してる…(笑)これ東ジュファンには物足りないんじゃ?って感じ。目立ってるのはやっぱ慎ちゃんとゆーまだったけど、キスマイエビの扱いがそんなによくない気がする。
あ、翔央は無事いました。でも真鳥がいない…(′・ω・`)べてらん5人の写真はあるけど薫太はまだべてに入りきってない感じで、室3は写真あり。大濱が思ったより扱い悪い?でも舞闘冠もページあるし美味しい!
真鳥は?ねぇ、真鳥はー?でも天野組もいないし、基本ユニに入ってない子はいないから仕方ないと言えば仕方ないか(′・ω・`)
東京も関西もユニ組ばっかで、無所はスルーが基本。たかだとかいるけど。だからユニが多い関西が例年よりフューチャーされてるのかも、うんそんな感じ。
写りは、翔央くんの小さい方の写真がちょー可愛い!(翔央はカレンダーにはいなくて付録に2枚)あと、東ジュと関ジュが一緒に撮影したやつもあるからわちゃわちゃ写真もある!よい感じ!
じゃあこれからJUMP見てきまーす(・∀・)ノシ