…。

久しぶりにずーんと落ちてて、寝られなくて、今エイトの無責任ヒーローのDVD(ユニ集のほう)を見てるんですが、なんか、やっぱワタクシしょーちゃんのこと好きかもしれません(今☆更)あとマルちゃんとかよこちょとか。ヨコちょ呼び久しぶり(笑)
desire見てたら、本当にしょーちゃんの声好きだなーと。おろみとか必死になってハモリのしょーちゃんの声を聞こうとしてた自分を思い出しました。しょーちゃんの肉付きのいい体とか、色々短い手足とか、ふわっふわの髪の毛とか(除:金髪)、リスみたいな前歯とか好きで、考え方とか結構好きで、でもその思いを表す方法がどうも合わなかったり、ファッションセンスなんか合わないもいいところで(笑)
だから彼が芸術の話してるのは好きじゃないし、最近やたらぼんちゃんが可愛いし、浮気じゃなくて本来私が好きになるべきはぼんちゃんでしょーちゃんを好きだったのは幻覚だったのかとまで思って。でも、ぼんちゃんと照史とか比べたときにすんなり照史や翔央を優先できた自分がいて、それって私の中でおかしいことなんだけど、どうすればいいのかわからないし。
でも、なんとなく、あぁ私やっぱりしょーちゃん好きで正しいのかもって思った。しょーちゃんが好きって思うと、エイト熱が冷めていたのが驚くほど解決する(笑)最近しょーちゃんのビジュアル可愛かったのに、露出全然見てないせいで冷めちゃってたのかなーと。
というか、こう彼らの露出をスルーしっぱなしの受験期だったんですけど、そう思うたびにうち担のすごさを知ります。だってたかだか半年見るのやめただけでこんなに気持ち下がるのに、うち担すげー。何年も待ってすげー。
まぁこんな時間に起きてること自体がちょーちょーちょー珍しいろろが何を言いたかったのかといいますと、好きです、えいと。やっぱ好きだよな。最近いろいろ萎えたりもしてたけど、好き。すきすき。てゆかやっぱりしょーちゃん好きだ。最近ほんとにくまが可愛くて!あのくまが!それで、んーってなってたけど、やっぱり私の戻るべきところはしょーちゃんということで、一応最近の心の移ろいは結論付けたいと思います(笑)
えいとすき!しょーちゃんすき!まるちゃんもすき!よこちょ好き!(今ホシイモノハが流れてる。笑)ヒナちゃん好きだしすばるさんもいいしりょーちゃんとくまは相変わらず可愛いしひよこくんは頑張ってるし。好き、好き。まぁ変化についていけてないところもあるけど、それでいいじゃないか。な。
desire見ると、ほんとにしょーちゃんの声好きだと思う。すばるくんの声も大好きだけど、しょーちゃんの声がやっぱり大好き。気付いたらまたしょーちゃんしょーちゃん言ってる私に戻ってそう(笑)