受験最終結果。

明日は卒業の日ですが。
浪/人決まりましたorz
おえー、ちょっとびっくりかも。ショックとかよりは。
でも国立相当レベル下げたんで、そこに受からなかったのが結構ショックというか、自分として気抜きすぎだったかなーと。
センター自己採はA判だったからマークミスか二次で相当コケたかどっちかです。ん、まぁ自業自得(笑)
後期あるけどまず無理なので、浪/人確定ということで。
ただ、国立は受かっても行くか行かないかずっと迷ってて。国立受かって行かないとか人生舐めてますがwだから私立落ちた時点でかなり浪/人が見えてて(国立の合否に関係なく)、何となく浪/人の気はしてたのでまぁそんなにダメージないです。元気(笑)
来年もたぶん今年と同じとこ受けます。私立志望で。1年あるし国立も考えたけど、心理はあんまりやってないとか遠いとかいまいち進学に対する希望と合わないところが多いので(′・ω・`)というかあの学部に行きたい…!と、試験当日に思った学部があったのでそこを目指したいなーと。ただ世界史…世界史重いよ…orz
本当は後期の勉強しなきゃなんですが、気持ちは既に浪/人です。数学やりたくなってきた。政治もやりたくなってきた。世界史は余計なことせずに必死に授業についてくことにします(′・ω・`)
駿/台を考え中。代ゼ/ミも考えたけど。やっぱ大手がいいかなぁ、とか。でも学校に近いとこは後輩いるし嫌だから別のとこにしようかなー(笑)