書くこといっぱーい(笑)

書かなきゃならんこと。なんかさー、だいたい書いてからブログ巡りするから、最新ニュースがちょっと遅れるんだよね(笑)ということで書くこといろいろ。

  • 濱ちゃん、大智、龍規レギュラー

おーめー!学校で聞いて、何回も龍規?龍規?って聞き返した(笑)(文ちゃんでもるーたでもなく)龍規?って(笑)
でもすっげー!NHKでしょ?普通にすっげー!NHKとか少倶楽しか印象ないのにww料金払ってる甲斐があります(^ω^)

  • ごくせん映画化

よかったねぇぇ!(感涙)だってだってだって映画化してシリーズ終了って。最後のチャンスを見事掴んだよね…!ファン拡大に繋がってる気がしないのがry
なぜ?私BADのうちわ(内コン)を塾の男子に見せたときは結構好評だったよ?なぜ日の目を見ない?激しく疑問。でもいいや!映画!公開待ってます!

  • えいとアルバム。

遅いのよあんたたちー(笑)いろいろ考えて一周した頃に出てきたところを見ると、これを見て私の気持ちが変わったりしそうですね(・∀・)笑
ソロ楽しみ!これまでの流れを引き継ぐのかなーとか、全然方向変えるのかなーとか、本音としては青緑黄あたりに踊って欲しいんですけど!わくわく。

  • カラオケ

カラオケ行って来ましたー。今週2度目(笑)学生料金安い!やべぇ!(笑)
KinKiさんのPVが入ってた。シングル、愛かた、そーやん、溺愛、街、でぃーぷ、ぷらみり、下弦。最近光一さん熱が半端ないっす。美しすぎます光一さん。
溺愛のPVが結構よかった!シンプルだけど上手い。途中ぼーっとしたからちゃんと見ればよかったぁぁ!
光一さん演技下手だけど、下弦のPV(ストーリー仕立て)はちょーかっこよくて素敵!歌ってて普通に涙出てきた(ノ∀`)笑 一緒に行った友達がKinKiファン(声が剛っぽくていい)だから思う存分PV見て楽しみました。ほとんど知ってたけど(昔のは一回しか見てないから断片的にしか思い出せないけど)溺愛は初めてだったなー。そしてアニバのPVが空気w
私あにばの曲そんなに好きじゃありません。あにばよりはもに。はもに好き!はもにはもっと評価されるべき。はもにはダンサーさんもダンスいいしなぁvv(結局そこ。笑)

よっしゃ、以上!
今日の感想:光一さんが美しすぎます(ノ∀`)