うちこん感想まとめ2

内博貴年末年始Rockな仲間たち大集合!12月19日夜、20日昼、21日昼夜まとめて感想その2!

  • MC

2008年12月19〜22日の日記をご覧ください。

  • 夢の中で…

会いたくて会えなくてとか、今日だけは今だけはとか悲しい曲だったけど、これちょーいい!内の作詞の才能(作曲はわかりません)にときめきました。やばいなー。音楽好き音楽好きって言ってた*1けど、本当に音楽好きになって正解!声も甘くてすごくよかった。ギターの持ち方も好きで(一応好みがある。笑)よかった。あ、そういえば内くん低い声の方が昔のままだったよね、うん。

  • マーメイド

きたーーー!ラップもライララ〜(亮ちゃんパート)も全部内くんがやっててちょっと違和感もあったけど*2よかった。天使降臨でした。暗めの照明なのに後光が見えるよ…!(フィルター装着済み)これセンターステで、5人(関ジュ+内くん)の隊型がいろいろ変わっててよかった。この曲だったと思うけど照明超綺麗でした。青いやつ。あれ、オロミかな。わかんないや。

  • Give Me

移動多くてダンス少ないのが残念だったけど濱ちゃん上手かったー。大智もやっぱり上手いね!2人で目合わせたりしてるとやっぱいいなーと思ったりして。

  • 俺たちの青春

歌い出しで吹いてごめんなさい(笑)だって私の予定では止まらない想いだったのに!でも照史歌うまー(*´∀`*)ちょっと音が高くなるとこ(誰でもいい〜と同じメロディーのとこ)で声が上擦るっていうか、それが好き。

  • ジタバタ純情

初回Mステをリピしすぎてラップの最後に「いぇいっ」がないと未だに物足りないんですけど(笑)、楽しかったっす。ダンス好きー。サビの振り付けが照史照史照史!って感じでちょーきゅんきゅんした。でも歌うからダンス少なくてさ。それだけ残念だった。

  • Fire Beat

きすまいだー。見慣れた曲なんですがなにせ埋もれ席だったんで目当てが見えない見えない┐(´ー`)┌行けよ!のとこはたいすけアップだったり宏光アップだったりだけど私はたいすけ派なんでたいすけお願いします。超かっこいいんです。

ここ可愛い!おかしいくらい可愛い!1回スタンドに入ったんですがちょー発光してた。高いとこ怖いって言ってるだけあってすごいしっかり柵握ってるし(笑)で、旅人でスタンドからアリーナに降りるときにちょっと高いトロッコに乗るんですけど、そのトロッコも立ってるのが怖かったのかしゃがんで右手をぶんぶん振ってる…!かーわいー!そこで周り見つつにこにこ笑って手振ってるのがやばい。

  • 24時間 With me

(にじゅーよじかんうぃーずみーうぃーずみー♪)

  • 愛って?
  • ANSWER

(愛はせーかいー♪)

  • Fighter

V.WESTメドレーきた(・∀・)!初日は半分わかりませんでしたが今は全部鼻歌いける!トロッコから降りたあと内が着替えるときに、照史が「生着替えー!?」とか煽りながらベース体にかけて腕捲ってたのね。もちろん笑顔は絶やさずに。すげー。照史すげー。内くんが楽しそうで楽しそうで。私はFighterが楽しみだったんだけど愛って?の内くんにときめきすぎた。はー…美形っていいな。声ちょー可愛いし。でもこの辺埋もれ席だと内くんが見えない(ノ∀`)4回中2回埋もれはきついっす。はい。なんか渉くんと照史がすごく仲良くて、照史が外周で立ち止まってベース夢中で弾いてるときに渉くんがずっと周りをウロウロしてて(笑)でも照史が気付かなくて(夢中すぎ!笑)歩き出そうとしたら2人がぶつかりかけてよーやく気付いてお互いにこにこしてたりして、可愛かった。あ、たぶんこの曲で照史が20日気付いてくれてうはー!ってなった(笑)

  • 虹色の空へ

これはやばい。なにそれ。「もう涙なんか流させない」「もう一度あの場所へ」「この手を離さない」…よし、内博貴。聞いたからな。お前もう約束破るなよ。って思いました(ノ∀`)てへ 末っ子に甘いようで厳しいろろさん。歌いながら涙を堪えたり我慢出来ないで声が震えたりしたのに、最後は茶目っ気全開の笑顔で捌ける内くんは立派にお兄ちゃんたちと過ごした日々に得たものをまだ残しているなーと思いました。外見がキラキラなだけじゃなくて中身もキラキラで、眩しかったです。

アンコール

  • 疾走!Friday Night
  • DREAMIN' BLOOD

関ジュが先に出てきて、「もっと×7」ポップアップ内くん!で、東京楽では跳び上がって着地出来ずにこける(ノ∀`)内に笑いの神が降りている(ノ∀`)照史からお手振りもらえてちょー嬉しかったんだけど、21日夜は私の近くにも照史担がいて。私にもその人にもちゃんとファンサしてる照史見てやっぱり偉いなーって。客のこと考えられるのは偉いと思うので、私は。
ダブルアンコール

内くんアンコールとか嫌いなのね、たぶん。で、19日夜は、ダブルアンコが終わっても「もう1回」コールがあって、でもやっぱ曲って使えないしなし崩し的に次の日もやらなきゃいけなくなるし、やりたくなかったんだと思うのですよ。そのときにコールの最中に喋り出して、すごくすごく楽しかった、また会いましょうって内容のことを言って場をまとめたのがすごいなーと思いました。大人になったんだね、と妙な感慨(笑)でもこれも生き生きしてたー。すごく走り回ってたし。あとメンバー紹介で、渉くんが毎回ピースを横向きにして目に当てる、っていうのをしてたんだけど東京楽だけ右手、左手、ばぁん♪ってやってて可愛かった!
トリプルアンコール

  • 好きなだけTODAY

かわいかったです☆(一言)

やっぱ感想書いてて思ったけど私可愛いとかっこいいしか言えない(ノ∀`)もうこの曲は本当にかわいくて、舞台で関ジュがふよふよ踊ってるのもかわいくて、ダブルアンコの「俺たちがRockな仲間たちーぃ☆」には笑ってしまったけど(笑)、あとは本当全部全部よかった!かわいかったー!

Q?、キスマイ、お疲れ様でした!ありがとう!
B.A.D.、BOYS、千崎、べてらん、室3、りとぎゃん、7WEST、他関ジュ東ジュお疲れ様でしたー!君ら本当出来る子たちだ(つД`)゜。大阪の話も聞いて、よかったなー、と。本当に本当に楽しい時間でした。またやってね☆笑

*1:雑誌で。嘘だって思ってたっていうかジャニで歌好きって言って私的いい結果になった人を知らなかったからうーんって思ってた

*2:行く前に過去の映像を相当リピしてた