私的せんたーしけんがおわりますた。

オワタ\(^o^)/世界史終了のお知らせ\(^o^)/オワタ
ガチで半分切りました\(^o^)/だって鎌倉幕府しか自信なかったもん\(^o^)/終了どころじゃない\(^o^)/一回死んだほうがいい\(^o^)/成績悪すぎて学校から存在を抹消される\(^o^)/でもむしろ30点取れたことを褒めて欲しい\(^o^)/点数調整きぼん\(^o^)/
そしてまだじこさい出来ない今日の結果。
オワタ\(^o^)/数学1で最初30分数いち解いた\(^o^)/オワタ
マジで2時間目終わったあと泣いた。本当に泣いた。死ぬかと思った。政治生物選択の私には唯一の満点可能教科だったのに。他の教科は言い訳しませんがこれだけ言い訳させてください。いくら問題かぶってたとは言え精神面ズタボロになりました。きっと50点きります。もうやだ。
が。
国語と英語(リスニング除く)と政治は85%超えたー(*´∀`*)よかたー(*´∀`*)リスニングも満点可能教科なのに何故か10点も落としました。しかも自信あるやつばかり。なぜ。ぜ。ぜ。
あ。帰って志望校変えた。二次は世界史使わないとこにする。全部。そうするとKは無理だけど(経済学部とか行く気ゼロw)第1〜3志望と国立はおkだからいいことにする。しかし国立足切られないだろうかw足切りないけど足切られそうw(=二次で満点取っても合格最低点に行かない)
あ、きーてきーて。現国まんてーん(*´∀`*)先輩で現国満点の方がいらっしゃったって友達に聞いて、現国満点とか神!って思ってたのに私が神になった(*´∀`*)←wwwwwww
理系教科もじこさいしていろいろ考えねばなぁ。