うちこん感想まとめ1

【全く寝れないのでこんな時間にこんなものをアップしてみるテスト】

内コン大阪も終わったというのに空気読まずに横アリの感想ですよ(^ω^)すっごい長い。バカみたいに長いんで2つに分けました(笑)。
じゃ、内博貴年末年始Rockな仲間たち大集合!12月19日夜、20日昼、21日昼夜まとめて感想その1!

踊れなくてごめんなさい。これ見るたびに思ったー!3日も行ったわりに帰って動画見直す余裕なんかなくて踊れないままでした。
アクンがめっちゃかっこよかったー。ガッキーは言わずもがなで私はQ?ではよでぃ派なんですけど私アクンのギター好きかもしれない!20日1部がアクンポジで無駄にガン見だったんですが笑い方も優しくて癒された(*´∀`*)それぞれのソロのとき、他は私楽器やんないからわかんなかったんですけど、ガッキーが結構毎回変えててすげえ!ってなりました。あとそのそれぞれのソロのあとにアクンとだいじろーが向かい合わせでガンガン弾いてるのもかっこよかった!ヘドバンヘドバン!

  • OVERTURE(Master Key)

画面に内くんの写真が1枚ずつ出てく。キャプ写っぽいのが多い。ラスト2枚が47に出たときの写真で、1枚目が私服で2枚目がツアーT。特にツアーTのは本当にいい笑顔で、あのとき感じたこととかもすごい蘇ってきて、それだけで胸が熱くなりました☆てへ しかしここでMaster Keyは反則だと思います。最初編曲でわかんなかったけどわかった瞬間ぎゃー!(叫)

  • All the way

なんかさー、髪型がさー…(笑)毎回OPの髪型が、片方耳にかけててえーってなった(笑)衣装ももさっとしてた(あれ確実に中に全然違う衣装着てると思ったのにそうでもなかった。笑)けど、キラッキラしてました。歌詞もいい!これプレゾンSTに入ってるのかな。入ってたらあき貸して(笑)声ちょーよかった。theの発音が「じ」で可愛かった*1曲中で帰って来ましたー!って言ってた。言ってない日もあったような?

  • 挨拶

ただいまー!のときと、帰って来ましたー!のときがあった。とりあえずおかえりー!愛してるよ!(違)なんか挨拶は記憶曖昧なんで略。

  • Believe my story
  • Let's go!Let's go!
  • 好きなだけTODAY

関ジュの紹介のあとにメドレーみたいにスタート(したはず)。もー歌ってる姿が楽しそうでいい(*´∀`*)走ったり跳んだりきゅーん。で、好きなだけTODAY。これが超可愛い。ヤバいくらい可愛い。バックステでJr.と踊るんだけど、関ジュと並んでうきうき踊ってんのが本当可愛いー!いぇーいいぇいうぉう!ってところでピースしたりいろいろしてた。ときめいた。らいくざっとしゃいにんすかーい☆のとこでちょっとナナメ見て歌うじゃないですか。鼻高っ!ちょー美形!神!内くんに続いて関ジュがちょろちょろ歩いてるのも可愛い!

  • 新曲

バンドで、みんなが1列になって舞台の前の方まで来たときに照明が(全部じゃないかもしれないけど)落ちてフロントライト(舞台側)になるのがすーごくかっこよかった!照史がベース弾いてるときは結構(濱ちゃんより。笑)余裕あった気がする。なんか照史が真面目な顔してちょっと横向くのかっこよくないですか?ベース弾いてる間はそれが多くてきゅーん。あとメインステでは濱ちゃんと照史が隣で弾いてることが多くて、照史がじっと濱ちゃん見て濱ちゃんがそれに気付いて2人で笑い合ったりリズム取ったりしてて可愛かったー。

  • 挨拶

昔やってた曲やろうかな、って。知ってる人は楽しんで、知らない人は…ついてきてください(はぁと)ってかわいすぎるよお前…!白の上に黒と赤のマスターキーっぽい衣装重ねる。手に付けてる皮手袋みたいなやつ大好きでそれだけでときめいた。

  • Master key

正直発狂。トントンぱっの照史が好きすぎて死ねる。かっこよすぎる。内くんもかっこよすぎる。ちょーかっこよくて、歌い方そのままで、もーやばかった。歌いながら腰あたりで手をふよふよさせるの、好き。前も見た!って思って嬉しかった。祈りの〜のとこが大人っぽくなってて素敵でした(お辞儀)まぁ正直ろろさん照史が踊ってると照史しか見れない人なんでこればっかりは座席がいいときは照史ガン見だったんですけど、鍵をかけたーの振り付けがばくばくするくらいかっこよかった。あと鍵をしめたーの直前に濱ちゃんだったかな?と目を合わせてニヤッて笑いながらその振りをやってたことがあって、撃ち抜かれました。ばきゅーん。でもこれはサビ全部好き!

  • Crave it

かっこいー!(叫)それしか言えないくらいかっこよかった。あきが少倶楽行ってたからGet itみたいな曲歌ったよーって言ってて、20日昼かな?Crave itだ!ってなって終演後意味をぽちぽち調べました。一列になってダンスのとこやべぇよ(ノ∀`)ってなった。ダンス上手くなったな、と思った一曲。バックはキスマイ。マスタキもそう(祈りのように〜)だけど、内くんが顔を覆うように歌うのがちょーかっこいいです。振り付けの足と手を合わせて動かすとことか超好き。(ねぇもっとリアルにさせて〜?)

  • Kiss-my-me-mine

キスマイ。渉くん可愛い!たいすけ可愛い!(キラキラ)渉くんがどっかで足開きすぎておとと、ってなってて可愛かったし。

  • グッバイサンキュー

これありえないくらい可愛いんだけどマジで。21日はカメラ入ってたせいかなにもしてなかったけど19日20日はたいすけと宏光のお尻触ってお互い楽しそうにしてた。曲終わりには宏光に顔近付けてちゅーギリギリまで行ったりとか。たいすけと宏光で内くん挟んでるんですけど、たいすけと宏光が歌ってるときは結構内くんじゃない方見てて。そのときに内くんが2人の顔の近くまで接近してて、それに気付いた宏光が慌てる、みたいな流れが可愛かった。可愛かった!(さよならよりありがとう〜)

  • All Of Me For You
  • I・ZA・NA・I・ZU・KI

あ、あ、照史ー!(おろみバック)顔の前で手をS字みたいに動かすところがあってマジでもえました。あと消えてしまう、のとこ!やばい!それぞれが踊ったあと内くんがラップ歌いながら(あれ何の曲のラップだったんだろう)センターステに移動してそこで2曲混ぜてやるんだけど、イザナイでも照史はラップで混じって歌ってるんだよーーー!真ん中で大濱千は座ってるのに!(笑)嬉しかった。そのときの内くんのフェイクが内くん!って感じだった。あと後奏のみんなのダンスかっこいい(ノ∀`)

  • STANCE
  • Knockin' Trackin

あれ私エイトコンに来てましたっけ(・∀・)?な選曲。STANCEの前にコール&レスポンス。自由になる〜の声が頭の中の亮ちゃんの声と混ざってわお☆ってなった(笑)21日朝に君じゃなきゃ☆で内くんを指差したときにあれ?昨日は指差さなかったよーな…って思ったら20日朝はセンターだったからそのときに内くんが見えてなかったんですね。ちなみに21日夜は千ちゃん指差しときました。埋もれだったから(ノ∀`)この曲(だよね?)で、濱ちゃんがメインステで旗振ってるJr.と一緒にすっごいしゃかりきに踊ってて(笑)旗持ってるフリでJr.見ながら踊ってて、Jr.が走って行くときには行け行けーってやってたり(笑)あきに勧められて見てよかった(笑)ちょー可愛い。21日は他のJr.もちょっと混じったり見て笑ったりしてた(笑)

*1:〜till the end〜