うちこんオーラス

コンサートお疲れ様!本当お疲れ様でしたー!友達に聞いたらもっとアイドルっぽいコンサートだと思ってたから微妙だった(′・ω・`)みたいな話もありましたがまぁそれはそれ、そーいうコンサートも見たかったけどキラキラ内くんが見れてすっごい楽しいコンサートでした(*´∀`*)関ジュももちろん可愛かったしかっこよかったし、東京と大阪で違う曲持って来てたりもしてよく考えてエライなって思いました(母目線)カウコンで髪を切ってた内くんは信じられないぐらいの神ビジュアルだったのであれを維持してください、お願いします。オーラス泣かなかった(耐えた)内くんは何を考えてたんだろうなー。お疲れ様。またやってください。いやなんなら明日からでm(ry)
亮ちゃん来たんだね、よかった。そして村上さん空気読めてなさすぎます(°∀。)なんで横アリ来なかったのよー。3日もあったでしょー。まぁ終わったあとみんなから感想聞いて後悔してればいいさヾ(`Д´)ノ
私はまだ感想書けてないけどね!画面酔いするので風邪中は画面見てるとうへぇってなるので終わりにしまーす。