あけおめ。

皆さん明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
ということで今日見た夢が1部:関ジュコン、2部:Hey!Say!JUMP舞台兼コンサートだったカオスな脳みそのろろです。超良席だった…!まぁ夢なんてそんなもん。
1部と2部で席が違ったんだけど、1部は最前1番下手側の席で隣はあき*1。きっけは忘れたけど照史が来て、通り過ぎるかと思ったら目の前に立って握手してくれて。うちわ持ってたのに出してなかったから出そうかと思ったけどそんな余裕なく一言二言交しました!大好きですしか言えなかったけど!(注:夢)夢でこれじゃお前本当握手会とかあったらどーすんだって言うね┐(´ー`)┌あー超かっこよかった。
2部は遅れて入って(幕間外に出て買い物してたら始まってた)そしたら私の席の真ん前(このとき隣にあきと友達。4列目くらいでトロッコ出発点だった)に涼介のトロッコがぁぁ!この時点で脱舞台ですが夢なんてそんなもんです。出してくれた手をぎゅって握ったら汗かいてて頑張ってんなーと思いました(変なとこリアル)
ちょーときめいた。握手しながらん?って顔してる照史がかっこよすぎた。照史大好き( 注 : 夢 )
とまぁそんなこんなでカウコンキター(・∀・)!うてぃひろきー!テンション高い。自分テンション高いよ(ノ∀`)うちは毎年恒例カウコンwith年越しそばなのでテーブルで食べてたんですけれども内くんが出てきた瞬間飛び上がってテレビに駆け寄ってしまいました。あぁぁ可愛いー。キラッキラ。髪短くなって王子様絶好調。可愛い。可愛いしか言ってない。明らかに不審者な目で親に見られながら「ヤバくない?ちょーかっこよくない?ねぇちょー美形でしょ!」って本当それしか(ノ∀`)
しかも関ジュキター(・∀・)!照史!照史!笑顔がちょー可愛い!千崎もよい!淳太くん久しぶり!大濱映らない!(笑)あー…年明け1発目からいいもの見させていただきました(お辞儀)
エイトは章ちゃんとすばるくんとたっちょんのビジュアルにきゅんきゅんしすぎました。章ちゃん!章ちゃんパーマかわいー。ちょっとバサバサなってたけどあれは好き。すばるくんのビジュやばい。あれは可愛すぎるだろう。片側上げてて一瞬「!?」って思ったけど正面から見たら可愛いー!女の子だった。可愛い。あと大倉がねー。可愛い。こっちも一瞬「…」って思ったけど可愛かった。長髪暗い色万歳。Mステもあれで出ればよかったのに。まぁOPの衣装には盛大にドン引きましたけどwwあれいつ着てたー?春ー?
内くんとNEWSメンバーの絡みもありつにっきどまつじゅんの絡みもありつ仕事人コンビの絡みもありつ翼バックのMADにもあけおめしてタッキーバックのふじがやが可愛すぎてKinKiバックの米花町田に感謝して(屋良ちゃんいた?)、番外編でたっちゃんにもえました。たっちゃん可愛いよたっちゃん!下手したら今年はカツンイヤーだぜ!(そんなことはない)
で、だ。年明けライブに内錦戸安田が来たと(°∀。)えええええ!おま…しかもヘブンリ歌ったとかありえねー!カウコンとかいらねそっち放送してくれ(真顔)亮ちゃんがリアルでれきどだったと聞いてもうなんでもいいです。ヤスくんがうきうきして内くんの隣でギター弾いてたと聞いてもうなんでもいいです。あー行きたかったー…。
よし。以上パッション放出完了。疲れたわ腕が(ノ∀`)

*1:コンサートの夢を見ると当然のように隣にあきがいる