続れんじゃー

隠し隠し。
難しいよね。8→1って文字を支えにして立ってたつもりがいつの間にか縛り付けられている人もいるんじゃないかな。待たなきゃいけないじゃないけど、そんな風に思ってる人もいたんじゃないかな。それが今回、確実に変わる。支えも縛るものもなくなって、どうなるか。支えにしてた人にとっても考え直すときだと思うし縛られていた人にとっては真の気持ちに気付くときかもしれない。なんにせよ分岐点だとは思う。
で、結構取り乱してる人も多くて、なぜ私が取り乱していないかを考えたんだけど、私は1週間前の大倉の更新を読んだ段階で、今週の更新に8→1はないと確信してた。ほぼ10割。だから取り乱さなかったんだと思う。悪いってわかってるテストの結果が却って来た感じ(リアルにセンターで足きりを喰らいそう)。1週間かけてのらくら考えてた結果が、下の更新。そんなにプラスに考えるとかマイナスに考えるとかじゃなく、事務所の意向と私の意向を切り放しました。ありがとう頑固な自分。
だって関係ないもん。帰ってくるって見返りがあったから待ってたの?違うよ。帰ってきて欲しいから待ってたんだよ。まだその気持ちは変わらないんだから待ってたっていいじゃないか。帰ってきて欲しいんだよ。帰ってくるこないは二の次で、待ちたいから待ってるんだ事務所のばーか。ばーか。ばーか。
アンテナとかアンテナ貼ってないブログをぽてぽて巡ったところではやっぱ待つって人が多くて嬉しい。