色々

SMGOキター!1年ぶりだよ笑いごとじゃないよ内容ないよ(^ω^)相変わらず直前まで準備しない人ですね。このスタンス変わらないんだろうなぁ。しかもいろいろあって初回盤入手しそこねた私。嫌味か?(笑)まぁいいよ、誕生日おめでとう!30歳おめでとう(^ω^)ちょうど一回りな光一くんにはこれからも頑張って欲しいです〓でもリアルに光ちゃんカウコンでも王子様だったよ!まだまだ発光してる、ありがとう!
内コンに大倉兄貴が現れました。…仕事人は!?(笑)くらうちだー(*´∀`*)可愛いな〜(^д^〜)うちわ持ってるのに全然手振ってくれへん!って た つ よ し !相変わらず可愛いなお前。そしてちゃんとMC明けに手を振る内くん(*´∀`*)早くレポ落ちて来ないかなーこんなにわくてかしてるのになー。可愛い。背高い2人がわいわいやってるのいいと思う。
話は変わって。だいぶ前に、あきに「朝起きたらろろから『山田担に降りる』ってメール来てて必死で止める夢見た」って言われたことがあって、そのときは絶対有り得ないと思ったし「降りるなら照史だよー」とか言ってましたが、
その言葉が最近現実味を帯びてきました。
照史に降りちゃったらどうしよう!関ジュ担なんて波乱万丈人生無理!(既に片足突っ込んでる)最近桐山くんへのときめきが半端ないです。ひとりときめきメモリアルです。エイトはエイトで大好きだけど、ど、ど、桐山くんが!キリヤマンここに来て再燃とかどんだけ(ノ∀`)内コン→カウコン→夢(!)の流れを完全に汲んでます。照史かぁ。照史いいよなぁ。キリヤマンらぶ。章ちゃんもたっちょんも今担当様!って感じじゃなくて、エイト見ると大好きなんだけどキリヤマン見たときのドキドキわくわくには敵わない。あれですか、会えない時間が愛育てるってやつですか?(…)やばいな。まぁ一時の熱である可能性が高いので半年くらい放置で(笑)