昨日の話

少女と老女のポルカ

少女と老女のポルカ

昨日単語帳を買いに大型書店に行ったんだけど、大型なもんだから立派に戯曲コーナーがあるんですよ。戯曲は小さい書店にはない。から、つい習性でふらふらと戯曲フロアに行ってしまって。読んじゃったね戯曲!久しぶりに!
古城十忍愛してる!
私の二推しの作者さんです(笑)一番は鴻上だけど、古城もやっぱ好きー!この脚本は存在は知ってたけど初めて読んで、まず設定から笑った。全部男優っていい。男優の女役って未だに見たことないけど(除:歌舞伎)やっぱ一回見たいよな…!ロマンだよな…!(何が)古城はやっぱりト書きが秀逸です。私好きな脚本家さんは大体ト書きが素晴らしい。
大学入ったら読みたい本が多すぎる…!これはバイト代がことごとく本に消える予感wでもAmazonだと送料入れても定価より安かったりするんですよね、Amazon万歳。早く受験終わって。でも大学に入って本の虫復活とか笑えない…!遊べない…!大学入ったら本とか読まずに遊ぶつもりだったのに!(…)本って言っても心理学の本ばっかりです。一人ちょっと興味があって著書全冊読みたいなーっておもってるんですが、あの手の本は一人に考え方偏るのよくないんで他の人のもたくさん平行して読みたいんですよね。それ考えたら来年だけで100冊ぐらい読むんじゃなかろうか。どう考えてもアホ。
と、まぁなんか変な感じだなーと思ってたらおなのこの日でした。うぎゃ。まぁ当日来ないからよしとする。