おーわったーーーーー!!

とにもかくにも終わった!終わった!やったー!後期は小論だけなので実質もうお勉強は終わりー(*´∀`*)とりあえず見てなかったSHOCK見たいし、いろいろ見たい!あぁ…受かってたらいいなぁ。なぁ。でもとりあえず、明後日までは引きこもります(′・ω・`)明後日までに私立発表するから…明日明後日は凹み更新ある予定です。だって絶対おちてる。受かるはずないし(′・ω・`)あぁー…無理だー…鬱鬱。試験結果考えると鬱。まぁでも、やることは全部終わったからー…うん。うん。振り返らずに遊びます。笑 今んとこ合格校がないのが痛いなーって、1校しか出てないから仕方ないけど。
よし!遊ぶ!