うつうつうつ!

あ、私立全滅しましたorzつか滑り止め一校も受けなかったしね…正直第二のほうが出来た感じだったから第一は仕方ないよね…うん。国立受かってたらよいですが受かってなかったら浪人です。でもうつうつしてんのは不合格のせいじゃないです(笑)
先日はままんのことでしたが、なんか今回の受験期で色々思うところがあって。両親に関してね。なんかさ、もうね、志望校決定とか基本放任だったですよ。でもぱぱんに私立はこことこことここ以外は学費出さん^^って言われてたからそのつもりでやったのに、2月入ってからそれ以外でもいいよとか言い出して。
もう願書出せないし。ばかじゃん。みたいな。
んでさ、私全然受験についてとかしらないし。兄弟いないし、大手塾行ってないし、学校は色々知ってる前提で話進めるし。だから友達に聞いたりとかネット活用したりでがんばって自分で調べたわけですよ。でもね、あんまりそれ親に言いたくないんだよね、私。なんでって言われたら困るけど、人にものごとを説明するのが第一苦手だし、自分で調べれば?とか思ってしまう。
それがさ、ろろが教えてくれないからわかるはずがないとか言ってて。だって私が調べたんだから親にも調べられるに決まってるでしょ。センターだってネットで調べれば日程から時間割から必要性からわかるわけで。わかんなきゃ、ままんなら友達のお母さんにでも聞けばいいわけで。ぱぱんなら会社のお父さん仲間に聞けばいいわけで。
それで、いざ発表とかになって心配!とか言ってたら私のほうが心配に決まってるでしょ!とか、しらねぇしwってなるでしょ、そりゃ。私おかしい?普通じゃない?
これは私が勝手にしてるだけだけど、一人娘だしあんまり親に心配はかけられないと思ってて。その代わりお金は使ってますけど(笑)だから親の前では比較的元気なくても元気な風を心がけてるし、それで別に困ることもないし。そのせいで親に色々相談しなくなったんだと思うけど。でもそれに対して不満をもったことはないし、今も別にそれが不満なわけではないのだけど。けどけど。なにが言いたいのかよくわからなくなってしまったけど。
とにかく不信感爆発です。愛情自体はいっぱいあるんだろうなと思ってるけど、なんかそれ以外の話。