うぜぇぇぇorz

おかんの悪口。
なんかもう本当に本当に本当にうざい!私を悪く言うのは構わないけど、なんか友達も悪く言い出して本当に☆SHI☆NE☆と思った(ゴメンナサイ)。いやあのねー、わかってますよ?母親としては尊敬してるし、いい母親だと思うし、母親のお陰で生きてこれたのはわかってますよ?で も 嫌 い な の 。
あぁぁうぜぇぇぇ!春休み旅行したいとか言い出した!したくねぇ!勝手に行け!家族旅行なら(パパンがいるからともかく)パパン休み取れないじゃんーって言ったら、ふたりで行こうとか言い出した!うざい!いやだ!行きたくない!
大学入れたら(今日の第二志望は落ちてたよorz=明日も落ちてるよorz)アホみたいにバイト入れて旅行行く余裕なんかなくしてやる。本当にやだ。どうしよう。家にいるのもやなのに旅行とか行ったらマジでキレる自信がある。誰かこれ対処法知らないかなぁ…どうしようもないのかなぁ…。
喋るのもやです。マジでパソコン部屋に持ち込みたい。部屋に持ち込んだら喋らなくて済むんじゃないか。いや食事は一緒か。ああもうorz
普段嫌いな人とは接する時間を減らすことで解消するのでおかんとは解消の方法がわかりません(*゜∇゜)泣ける。死ねる。ああもう。うぜぇ。