も う ダ メ だ (∀)
夢に桐山くんが出てきたよー(・∀・)もう最近照史の夢しか見てない。なんでorz以下夢の話。
ちょうど今の時期にコンサートに行ったんですよ。もうお前何してんの?って感じだけど、もうすぐ○大受験日だーとか思ってたから間違いない(笑)
で、たぶん光一さんのコンサートなんだけど内くんも田口も聖も出てて、光一さんが滝さまみたいな役回りだったの、プロデューサー的な。で、バックはALLMADとBAD大濱。当たり前に隣にはあき(笑)
通路脇っていうか帝劇2階の右端って感じの席で、まあその脇を内くんがトロッコで通る(笑)あき絶叫(笑)1回目はこっち見てくれなかったんだけど2回目ガン見であき死亡(笑)楽しいー(笑)
で、みんながサイン色紙を配り出したんだけど、なんとなんと桐山くんからサイン色紙もらいましたー(*´∀`*)笑
でも色紙の内容おかしくて、前回のロケか何かでお世話になったらしい人宛なのね。○○さんへ!みたいな。ちなみに○○は私の名字なんだけど、別人(笑)色紙くれて、うちがヤバいめっちゃ嬉しい!みたいな反応を返したら「本当に?」って言われました。うちわ持ってないし、光一とか他の人のファンが多かったからっぽい(現にそのときも照史を見てるのは私とあきぐらいだった。笑)
あと濱ちゃんも近くにきて、あきもうちわ持ってなかったから必死に濱ちゃん!濱ちゃん!濱ちゃんのファンだよ!ってあきをアピールした。笑 右端の席だったから右側に通路あるんだけど、舞台には左側が近いからあきが左の席で私が通路脇だったんですよ。まあそんな感じで。
最近エイトの夢見てないよ…(′・ω・`)桐山くんも露出見てないことに関してはエイトと同じなのに…(′・ω・`)内くんと光一さん(少倶楽とアンラッキー研究所)はわかるけど…(′・ω・`)
ってことで、以上。長い。笑