お遊び用?そーと

直接は知らない方なのですがあきのところから飛んで先にこっちをやりましたwありがとうございます、楽しかったですー!yさん(id:sugar_bys)あとでひっそりこっそりと拍手でも、伺います(′・ω・`)
んでは、結果。
30位までなんですが、まさかの展開にw
1 山下翔央
1 桐山照史
1 山田涼介
4 堂本光一
5 大倉忠義
6 安田章大
7 錦戸亮
7 渋谷すばる
7 横山裕
10 村上信五
10 丸山隆平
12 町田慎吾
12 中間淳太
12 浜中文一
15 屋良朝幸
15 五関晃一
15 横尾渉
18 米花剛史
18 藤ヶ谷太輔
20 山碕薫太
21 室龍太
22 神山智洋
23 伊藤政氏
24 室龍規
25 濱田崇裕
26 中田大智
27 菊岡正展
28 櫻井翔
29 二宮和也
29 堂本剛
29 長瀬智也
結構引き分け多用した結果だと思うんですけど(′・ω・`)
…。
…うちくんの名前ない…(・∀・)笑 でも5位〜10位がみんなエイト(笑)光一さんが上なのは昨日SHOCKとソロコン見て光一さん愛してる!ってなってるからだと思います(・∀・)MAがやたらと高いのもそのせいかと(・∀・)というか長瀬くんの予想外の上位っぷりに笑った。
でもねー、やっぱ1位にあの3人は仕方ないと思う。これがグループだったら絶対エイトが1番だけど、単独で考えたときに1番好き?って考えたら、エイトのバックに照史ついてたら照史見るし、エイトのバックに涼介がいたら涼介見るし、エイトのバックに翔央ついてたら翔央しか見ないもんね!(w)でもそれって好きなのか貴重なのか微妙じゃない?貴重って大事だけど。やっぱり私が照史担に下りる日も近いかな☆笑
てかね、じたんとか言いたい。じたんって言葉を使いたいんじゃなくて、好きな子!っていうのが欲しい。大好きな大好きな子の話してる人ってすごく楽しそうなんだもんね。羨ましいんだもんね。最近ないなーと。誰好きなんだ私(′・ω・`)
いろいろ生暖かく見てください><笑