少倶楽

文句ばっかなんで隠しまーす。
…ちょっと前言撤回したい…。あの子、ねぇ、やる気ある?
私目悪いのに眼鏡もコンタクトもなしでぼやーっと先週は見てたんですよ。1回見ただけで感想書いちゃったし。ま、先週はBESTメインだったせいもあると思うけどー。で、今週涼介見たら、何?あれ。本当にやる気あるの?
前から言ってるけどりょうすけくんは本当に努力しなきゃダメな子だと思うんだよね。天性で歌が上手いとか、天性でダンスが上手いとか、ない。運動神経はいいほうかもしれないけど、それでも天性ってほどじゃないと思う。サッカーもダンスも上手いのは努力してるからだよね。だけど、先週も今週も隣の子見てダンスを確認してる感じがあったりしてすごく凹んだ。
前からダンス中に隣の子を見る癖があった子だけど、それって別に振り付けがわからないから見てたんじゃなくて、例えば龍太郎が隣のときに龍太郎が心配で見てたんだよね。
それがー、変わってしまった、気がする。1年くらいちゃんと見てなかったせいかもしれないけど、急な変化に驚きです。あからさまに見えてきたのって、スクラップ終わってからだと思うんだけどなー。それともサマリー終わってから?サマリーも見てないからわからないけど、どりーむす〜のときは全然だったし。なぜ?なんだっけ、その次の曲。ゆあしーどか。あれもそこまででもなかった。思わなかった。サマリーから調子乗ってるよーって言われてて、ちょっと感じていたところではありますがそれでもダンスだけは真面目にやる子だったのにね。ショックです。
あー。今日はもうスイッチが切れたので早いうちに寝ようかと。英数国だけど、実質は英単語数学漢文です。英単語がなー、面倒だなー、やだなー。数学もっとやだなー。古文は思ったよりネックじゃなかった。でも漢文がひどいorzただ古文は年によって出たり出なかったりだから、気楽に行きます。