うほほいほい

明日だね。
何が?何それおいしい?(^ω^)センターアホみたいに悪かったのにA判が出る学校受けてきますww落ちたら悲しいとかじゃなくて恥ずかしい。でも今更漢文がまったくできないから落ちるフラグを立てて行く(・∀・)
てゆか明日も第二志望も8が受験番号に入ってるんだぜ(`・ω・´)第一志望なんかいろんな意味でスリーセブンだったんだぜ(`・ω・´)笑
ま、全部落ちるフラグですけども(・∀・)
先日、落ちるって携帯で打とうとした瞬間携帯の電源が切れまして。充電切れとかじゃなく。なんかいい携帯だなーと思いました。この時期に壊れかけてる時点でちょっとKYですが(^ω^)笑
漢文ができなーい確率ができなーい(・∀・)