ザ少年倶楽部

相変わらずうちの子が可愛いんですが。久しぶりに見た。よう元気?って感じで(笑)コンも行ってないし、昭和×平成も見てないし(というかまだあの番組やってますよね。ね。)久しぶりでした。前はMステつけたら大体バックにいたから頻繁に見てた気がするんだけどなー。まぁ純粋に私の活動不足なんですが。
大ちゃんを肩車してるのに感動(笑)だってお前!あれいろいろおかしかったよね、圭人下にいたもんね(笑)でも勇気100%は兄組が可愛くて可愛くてよかった。伊野ちゃんと薮くん本当に仲良くて…!感動。可愛い。もうずっとあの2人見てたいくらいに可愛い(笑)伊野ちゃん可愛いよ伊野ちゃん。
やっぱり、なんか、前よりJUMP嫌いは減ったなーと思います。初期は本当に見たくなかったけど。でも今は全員好きとは言わないけど圭人も可愛く見えてきた。圭人頑張ってるよね、うん。頑張りが見える子は好きです。頑張りが見える子の典型です。光は昔から好きじゃないけど(ごめんなさry)最近可愛く見えてきた。ちょっとずつ。デビューしたときは本当に顔死んでたし、やる気あるの?とも思ってたけどそれもなくなったし。
そして何が素晴らしいって薮さまが…!!いやそりゃ好きじゃなくなった時期もあったよ。でもこの子だけはいつでも笑顔ですよ。どんなに端っこでもそっぽ向いたりしてませんよ。Ya-のときから翔央と2人で頑張ってたよね。と思ったり。本当にアイドルの鏡。前も言った?最近薮が映るとテレビの前で騒いでます。薮さま!(w)本当にあと…あと、ダンスだけ…(禁句)
っていうか私明日受験なんですけどねwいったい前日に何語ってんだとwいいんだ別に第一志望じゃないし^^でも明日の学校がなんだかんだで1番重い。3教科まともにあるし。開始時間が遅いのはありがたいですが。さー頑張ってきます。