安田グッズ

てゆーかジャニネト行ったら「舞台」の欄に章ちゃんの舞台がなくて、え?え?って思ったら「イベント」の欄にあった(ノ∀`)未定はちゃんと舞台欄に入れてもらってるのに!既に舞台ですらない章ちゃん!笑 ここで章ちゃんの扱いが見えた。うん、章ちゃんはそれでよし。しかも今日のWSすっかりわすれてた!(ファン失格)っていうか自分が行けない舞台・コンサートは嫌になっちゃうからわざと初日とか楽日とは把握しないようにしてたりするんですけどね。あき、WS録ってない?誰か私に章ちゃんのWSを!!(こら)
で、グッズですね。
予想以上の衝撃がktkr。うーん、どうしよう。でもショッピングバッグがダントツで可愛いと思ってしまう私。だってあれは可愛いでしょう!それからレッグウォーマーは悩んだけど絶対使わないからパス。買わない。パンツとタンクはスルーで(いやでも可愛かったら買おうとは思ってたけど!でも私はあんなの着ない!)、あとタオルか。タオルは申し訳ないけどパス。あーいう絵ってあんま好きじゃない(基本はシンプルイズベスト)。でもパンフは買っちゃうのかなー。2400円の出費。痛い!笑 それかパンフをやめてショッピングバッグ2個買うか。あ、でもパンフ+ショッピングバッグ2にしようかな。ショッピングバッグは使えそうだ。