桃黄!!

テレビガイド!テレビジョン!
ネ申。
もう神とでもなんとでも崇め奉りたい気分。色々思うところはあるけども、今に始まったことじゃないし、と半分諦め、半分プラス思考*1。ガイドの関西版と他版の背景色に完璧わろた。いやいや、黄桃!(爆笑)いやー、素晴らしいですね。粋な計らいです。ジョンは印刷技術が未熟(失礼)だけどやっぱりインタビューとかはツボをついているというか。正直どっちもほしいっていうか。でもお金ないし。ガイドはテレビ誌にしては写真がいい印象。どっちにしろジョンの表紙のひよたんはひどかった*2
いろんな人に宣伝してまわってます。もう10人越えたんじゃ??これで亮ちゃんの言いつけ(?)は守った!よっしゃ!ただし自分が当日に見るかどうかは不明という。だって初日月曜でしょー?月曜塾だもん見る気なーい。

*1:だからこそ今のひよたんがいる!!

*2:あの写りはない。もうちょっとなにかあっただろうに