ごくせん

バドktkrwwww
えー!まさかまさか!バド!(笑)友達から「ごくせんおめでとー」ってメールが入ってて「翔央?」って思った私でゴメンナサイ(ノ∀`)*1そっかー照史と淳太くんだーキてるよー奇跡だよー(笑)でも役どころが気になる(笑)照史は普通にヤンキーとして*2淳太くんは!?もしやクラスのキラキラアイドル…!?キラキラすぎて誰も逆らえないみたいな(・∀・)どうしよう「家が大富豪」とかの設定だったら!*3ぎゃーヤバい!ヤバい!きゅんきゅんしてしまう!!それで「パンがないんやったらケーキ食べればええやん」とか言っちゃうんだー!(何かと混合している模様)やっばい!役どころは?
どうしようSP録画決定じゃんっ(ノ∀`)今回ばかりはごく出かもんっ!そして関西が(バドがではなく)人気になればいいんだー!!はっはっはー!

*1:自分が「おめでとう」と言われるのは涼介翔央章ちゃんだけだと思ってたww

*2:だってあの見た目だし

*3:勿論校門までベンツで送り迎え、校則違反でつけてるアクセサリーは全部うん十万円