ひゃっほい!!

ジュニアリーグに出た!出た!あたしの翔央*1が!!
前回(各OPとEDのみ)より出番が少なかったらどうしようーと思っていたのですがジュニアリーグでも頑張ってたらしいのでわくわく。ちゃんとOAされるかな?されたらいいなー。
あと薮さま*2が翔央を抱きしめたりしてたらしい!頭撫でたり!うわー!なんかこの2人はずっと仲悪くて、でもやっとグループとしてまとまってきて、でもすぐに解体しちゃって、というイメージなので絡みがあるとすごく嬉しい。いや、既にアンチJUMPの身としてはなんともいえないけども(笑)翔央の反応が気になるなぁ。翔央が嬉しそうにしてたならそれでいい。翔央がそこにいればいい(おい)。
そういえば今更ですがゲストはNewSだったんですね。ほー(笑)

*1:間違い

*2:事情により敬称付き