そういえば

翔央の舞台についてこっちで書いてなかった(笑)
少倶楽収録に行った翔央担さんが「翔央がすごく機嫌よかったんですーなんでかな、って思ったら舞台決まったからだったんですね!」ってすっごく喜んでたのが嬉しかったなぁ。東京全ステ、兵庫も行くって(笑)その人は本当に「翔央しか見えないんです」っていう人だから、そういう人が喜んでるとゆうやまで幸せになれる*1
舞台だよ舞台。すごいよ。フルハウス*2というのはどんな舞台でしょうか。僕は知りません。検索しようしようと思いながらなんとなくスルーしてしまっています。検索しようかな。翔央の名前が最初に出てたらそこそこいい役なのではないかと期待。っていうか4人舞台でいい役もなにもないか*3。どっちだろ。どっちで攻めてくれますか?
っていうか踊りますか?翔央は踊りますか?最近のMAはなにかとつけてストレートプレイばっかだし*4、風間君はダンスのイメージないし(ごめんなさい)、どっちにつけても翔央の損にはならないと思うけど、出来るだけ早く詳細が知りたい今日この頃。
まぁ脚本検索すれば一発で解決しますけど(笑)

*1:その人はルックスも声もすごく可愛くて、考え方も真っ直ぐで、魅力的なお姉さま

*2:最初聞いたときウエハウス?と思ったww

*3:4人舞台の脚本は読んだことないけど、3人舞台だとみんなが主役状態、5人舞台だと2人or1人主役で他はちょっと出番が少なかったりアンサンブルみたいな役だったりが多い

*4:でもこの辺もやっぱ秋山さんが演技派なイメージだから3人で演技派のままいけるか不安