裸足のシンデレラボーイ

って、どういう曲だっけ…????
えー!ここでまさかの過去曲!笑 NewSクロサギあるからもしかしたらエイトがやるんじゃない?いや、エイトは路線的に無理!という会話をあきとしていたその日に制作発表が!てか制作発表あるなんて聞いてないー!誰か録ってない?ねぇねぇ録ってない?(他力本願)
本当にNewSの曲使っちゃうんだねー。やっぱ亮ちゃんがいるからって言い訳できるからだろうか。だったらホームドラマ@剛みたいに、別の曲をOPに使えばいいのに*1やっぱり内亮って微妙なラインなんだろうなーとしみじみ思いました。
でもエイトの曲を使ってくれなかったことに対する不満はない(だってエイトさんは路線違うから)。

つーか制作発表したならその日中に教えておいてくれorz

*1:オリジナルカラーも使ってたけど今も昔も私にとってはOPのホームドラマって曲が印象深い