ひよき

赤坂さん、プレゾンかっこよかったのになー。
すっごくいいお父さんだった。かっこよかったのに。
今まで赤坂さんのダンスって好きじゃなかったからそんなに好きじゃなかったのに、舞台で演技見たらかっこよくて素敵だなぁって思ってたのに。
***
ちょっと残念です。
責めてるとかではなくて。
麻薬、っていう人が手を出してはいけないと定められているものに手を出した、ということがショックでした。
***
素敵な演技を出来る人は素敵な人だと信じているから、根っこは優しくて素敵な人なんだと思います。
魔が差しちゃっただけで。
解雇、って形になっちゃったけど、赤坂さんが、幸せになれればいいなと思います。
プレゾンでは、夢をありがとうございました。