おぉぉ!!

嬉しくて本家でもこっちでも新カテゴリ作ってしまった!
奇跡の屋良ダンスユニ!!
MADなら上手い子だらけだから、たぶん山本くんにしたのは年少だからかなぁと思います。これからの伸び幅が大きいと言うか、あとは屋良の下、って感じで違和感がない子とか。あまり今まで屋良の近くにいた子(SHOCK組とか、屋良の後輩だけど一緒の仕事多いし)は入れなかったのかなと。でも他のMADだとわかんない子もいるから山本くんでよかった。イチオシだし。あ、松崎くんでもよかったけど(笑)
それからやっぱり文さまだよねー!!文さまヤバイ!嬉しい!これはいいわー!!翼の助言が大きかったと踏んでいる私(笑)滝はそのへんちゃんと見てくれるからいいわー。これで照史でも嬉しいけど、それって事務所の息がかかってそうなんだもん(笑)確かに文さまもべてらんの中では推しだけど、ダンスの実力もべてらんではトップだからそれに意義はありません。ここで菊さまとかだとますます事務所の息を疑ってしまう…笑
いやーいいわ!千賀くんもダンスは好きだし、たぶん系統的には文さまのダンスに似てると思うのです。ちょっと彼は張り切りすぎるところがあるから、そこを直してもらえればもっと上手くなると思う!ダンスの上手さは相当のものだから(たぶんキスマイで1位かな?)、これからが楽しみです!
文さまやったー!山本くんやったー!実力主義万歳!4人ユニでそのうち3人好きとか奇跡!10人ユニ(ジャンプ)で3人しか好きじゃないことを考えれば(笑)、今回のこの確率は奇跡だと思うんですねー。いいなー。
しかし、古参にはいいけど新規にはさっぱりのメンバーだろうなと思う。山本くんとか名前は有名だけど*1顔はあんまりわかんないって子も多いだろうしなー。雑誌も載るのは兄4人(SHOCK組)くらいだし。さすがに1ページに8人も放り込まれても見ないし(笑)なんせ文さまなんて関西notユニ組ですから!笑 これでわかる新規がいたら逆に尊敬する!笑 ゆうやも実際認識したの最近だしなーと思う。でもダンスの上手さではピカイチだし問題なし!笑
このユニは応援する!少倶楽1時間このユニだけでいい!ジャニーさんちょっと考えて!笑

*1:たぶん、古参涼介担には相当有名