じゃんぷ

えれねがバッグに「H」と「J」っていう飾りをつけてて、「何コレ?」って聞いたら「Hey!Say!JUMP」って言われて「応援するの?」って聞いたら「うん。(当たり前じゃん)」って返された。
***
なんとゆーか、ゆうやとしてはヘイセイは応援しないのが当たり前だと思ってたから、結構びっくりした。確かに旧HeySay7に比べて現HeySay7は応援するし、涼介と龍太郎が隣にいるのも、伊野ちゃんが最前線にいるのもうれしくてたまらないし、でもそれでも応援しないだろうなぁと思う。
それというのも、やっぱり私の中で翔央という人の存在がとても大きいからだと思う。
一昨日のおにごっこYa-Ya-yah!で翔央が逃げ切ったのもものすごく嬉しかった。たぶん他の3人の誰が逃げ切ってもこの10分の1も嬉しくないのに、翔央が逃げ切ったってだけですごく嬉しかった。
なのに、再来週からこの時間に翔央を見ることはない。来週の総集編を最後に、再来週からBESTの番組に変わってしまう。翔央を見れるのは、少倶楽だけになる*1。今までもYa-のShow Stage以外は見なかったけど(笑)、それでも翔央が活動できる場所があるっていうだけでどこか安心していたんだと思う。早回しをしながら、チラッと見える翔央とか、Show Stageで生き生き踊ってる翔央を見るのが好きだったんだと思う。そりゃ、涼介がっつり見てたけど(笑)
***
うーん、JUMPは翔央がデビューするまで応援できないと思います。翔央がデビューしなかったら、きっとずっと応援できない。仮にデビューできたとしても、私のなかでJUMPが1番になることはないと思う。薮くんが嫌いとか、光が嫌いとか、そういうわけじゃないけど、翔央がいなければ私にとっては何も意味を成さないんだと思う。例えそれが、涼介が所属するグループだとしても。
でも翔央がデビューしたらそのグループが私の1番になる可能性はあると思う。涼介>翔央だけど、JUMP<翔央がデビューするときのグループ、です。たぶんそのときは他のグループが解体しても何しても気にしないと思う。だって翔央がいるんだからさ。

*1:翔央は先輩のバックに付かないから