えーと

ABOUT関ジュ
なんとゆーか別にいーんじゃね?とあきに聞いて思った。自由にさせてやれ恋愛くらいwwwwww私たちが口出すところじゃないだろーが!出回ったのは本人のせいじゃないし人前でキスくらいいいだろwwwそれでファン減るのも叩かれるのも自業自得だけどなんでそんなに…ww笑うしかないです。マジで。全然気にしない私は変?どんだけ興味ないのかって?ほっといてやれよ恋愛くらい!!
ABOUTひよ
ひよ…なんでこんな運悪いの…。やっちゃったもんは仕方ないし発見されるのも仕方ないけどあと2週間…!4月から今までバレなかったんだからあと2週間バレなければ…!!そしたらひよとしても私達としても安泰だったのに、と思ってしまう。あぁ、なんでいつもこう運が悪いの…。