おぉ!

1週間もあいてしまった。風邪からその流れでこなくなってました。いやいや、今はExcite!!見ようと思ったのに友達*1に貸してたので家になく、仕方ないのでSpirits!!のバック捜索に命をかけていました。かれこれ2時間近くやってる…さすがにキツイ…*2
私は未だに浅田くん安達くん青木くんという3人と長谷川くんが上手く認識できないので(だって青木くんとか思ってた顔と全然違うんだもん!涙)止まらない想い@Spirits!!を見ていても白衣装の半分は顔がわからないというこの有様(泣笑)
でも本日、ようやく、浅田くんをちゃんと認識しました!!!ときどき菊さまに似てると思ってた子が浅田くんだったらしい(ちなみにこの時点で浅田くんと安達くんを逆に認識していたことが判明)。浅田くん=可愛い子、の認識だったので美形さんだということを失念していたようです。可愛くない。完璧な美形認識になってしまう。なんだこの美形は。ちなみに好みを言わせて貰うと菊さま<浅田くんです。よし、これでExcite!!が返ってきたら探せる!(喜)そのあとのマーメイドでも認識できたから浅田くんはたぶんもう認識できるようになったと思います。髪形変わると怪しいけど(笑)
−−20分−−
もしかしたら安達くんもわかったかも!ヒナちゃんの千年メドレーでアウターを脱ぐちょっと前の、下を向いてバック全員が横移動する直前(わかりにく)…「胸に風が」のところで映りこんでるのが安達くん?回答願います!笑
それからタンクになったときにヒナの真隣(上手側)で踊ってる黒髪さんが青木くんだろうか。雑誌での青木くんはすっかり金髪さんになってたので認識不能だったんですが、もしかしたらこれがゆうやの認識してる青木くん?だったらたぶん彼じゃないかと…。
長々書いてしまった。
あき、よければ回答お願いします(笑)
ぎゃ!アメちゃん直前の文さまを発見してしまった!可愛すぎる!涙

*1:嵐担。エイトに興味があるって言ったから貸し付けたのを忘れてた。笑

*2:当たり前