着ボイス

未だかつてこんなにも濱田ファンを羨ましいと思ったことはありません。
濱ちゃん着ボイスめっちゃいい!羨ましいー!照史の「早く起きてぇやぁ!」にも相当きゅんきゅんしたのでなんとも言えませんが、濱ちゃんの「遅刻すんで!」には敵いません。大智くんの「はよ取りや!」も大好き。BOYSいい!これは薫太ちゃんとりゅーたんも楽しみにしていいですか?ヤバイ、楽しみ!!
実は淳太くんの「お姫様」も相当好きですけども(ノ∀`)やばい、ときめく!最近感じてなかったのに…さすが関ジュだわvvvv(笑)
***
基本着信音はサイレントなので着信ボイスは鑑賞用になるのですが*1、めざましボイスは日常的に使うのでめざましボイスがあると嬉しくなります。だって朝使えるから!目覚めを幸せな気分で味わえるから!*2照史は実は早々に使われなくなってしまったので今日から濱ちゃんで目覚めてます♪いいわーvv

*1:日常で使われることはまずない

*2:ゆうやは寝起きが悪い