イッツマイソウル

えぇぇぇぇ!!
曲はそこそこ可愛くていい曲なのに、なんだあのPV!!爆笑
どーしよーもないなこれ!
っていうかヒナにソロがあるのかぁぁぁぁぁ!!!(衝撃)
横山さんにソロがあって、へぇぇぇ!って思ってたらヒナにソロがなくて、あれ、ヒナ差別されてる!笑 とか思ってたらしっかりちゃっかりソロ歌ってるじゃなーい!!
きゃあ、ヒナvvおめでとうvv
シングル初ソロだねvv(げふん)
***
っていうか私の記事はパソコンから書いているのと携帯から書いているのが違いすぎるな。
読みにくいかな。でも今更自分の癖(パソコンにおける改行癖)は治せそうにないので諦めて続行しようと思います。
これでもブログ(Angel Ring)始めた頃よりはだいぶ減ったんだけどなぁ。
っていうかブログとか過去はこんな名前じゃなかったし。どんなんだったっけ。覚えてないや。
CRY FOR THE MOONはやってたことがある。
あとmooN niGht's sToRyだったっけ?そんな感じの。大文字がどれだったか覚えてない。
基本的に英字ばっかりだなぁ。次は「てんしのゆびわ」とかにしてみようか(超ひらがな)。
ちなみに「ここに君が居ればそれだけで」はエイトさんの曲*1からの拝借です。わかるか、そりゃ。
なんか好きなフレーズなんですけどね。
今思えば「僕だけの暗号に変えて」*2とかにすればよかった。
もし変わってても生暖かく見守ってください。

*1:さよならはいつも

*2:code