あとそうだ

まぁ某サイト*1を経営しているわけですが、そこの拍手コメントが久々にヒット!笑
「拍手小説の∞CPは王道なんですねえ☆腐女子の私には大好きな○○さん*2がこの趣向で嬉しい限りです!」
いやー、この趣向って何この趣向って!笑
しかも拍手レス停止してるからレスも出来ないけどヒットだったわこれはー!!てゆーか腐女子さんがゆ☆めサイトなんかみて楽しいんだろうか。そのへん楽しんで頂けたなら嬉しいけども。っていうか王道なんだ。うんいや王道好きだよ。否定しないよ。ゆうやさん腐ってないけどラブラブえいと大好きだから。えいとがラブラブであればあるほど愛しくなるタイプだから(笑)
ちなみに王道と言われたのは2TOPS、すば丸コンビ、レコメン、エルコンです。大好きだよーだ(笑)

*1:俗にいうゆめね

*2:サイト名