1ポンド

溜まって行くー!!みれない!みれない!笑
どーしましょう。もういいや、といえないうちのHDD事情。SPで録ってるから毎週1時間は非常に重いです。とりあえず歌姫はCMカットだけで落とすからそっち優先にしちゃおう。1ポンドは非常に見るのが大変*1と聞いているので不安です。ちゃんと見れるのか。レッツトライ(無理)
***
明日はジャニショですよー!久々!
1万円で足りますか?とりあえず単純計算写真だけで8000円越えそうなんですが足りますか?無理ですね(・∀・)!でもあまりに持ってくと散財しそうだから持ってくのは1万で。それでどーしても欲しいのがあったら別の機会に友達に頼もう。写真とかは当分置いてくれるだろうし。また行くチャンスがあるかもしれないし。
あきとジャニショかー久々だなーって思ってたら別にあきと出かけること自体は久々じゃなかった。ジャニショに行くことが久々だったんだ(ノ∀`)でも原宿のジャニショめっちゃ混んでるらしいからユウウツ。10時に行って整理券16時だったとかいう話も聞くし、塾行けなかったら月曜に行こう*2
とりあえず涼介だけで5000円出す覚悟でいきます。残り4000円は関ジュ。1000円がエイトさん(ごめんなさい!)

*1:ちょこちょこ出てるシーンが多いから早送りが出来ない

*2:昨日休んだ分明後日行くので