なんかなぁ。

愛ある毒と愛のない中傷の区別くらいつけようよ、と思ってしまう。
別に愛があるならひどいこと言われてもあんまり気にしないけどなぁ。「あんの猿!」*1とかいわれてても、その人が章ちゃんに愛があるならなんも気にしないなぁ。
確かに例えばカツン担でエイトも好きーって人とかにやたらけなされたりしたら凹むけど、それでも実力相当の評価なら仕方ないと思うし*2、逆に実力を過小評価したような文章なら「あぁあの子の魅力がわかんないんだなーvv残念だなーvv」くらいに思っておけばいいじゃん、と思う。
ダンス下手、とかは見る人によってある程度違うと思うけど、それでも世間一般の意見と自分の意見がずれることだってあるわけだし、それで相手の意見を否定するというのは違うだろう、と思ってしまう。大体ファンって自分が好きであれば誰にけなされてもそんなに気にしないもんじゃない?ブログなら尚更。嫌なこと書いてるなら読まなければいいし、どんだけ素晴らしいとされている人のブログでも自分に合わなければ仕方ないわけだし。
それを勝手に読んで勝手にムカついて勝手にギャーギャー叫んでブロガーさんに不満を言うとか、本当になんで?って思う。嫌ならほっとけよ!怒

*1:章ちゃんのこと

*2:ヨコ踊れてない!とか笑